

Bric'A Brac<ブリックあブラック>2

un

今年に入って、僕らは、
Welcome Backさんのお引き立てもあり
ライブがすべて、ワンマンになりました・・・・
信じられなかった・・・・集客がぜんぜん出来ない僕ら・・・・
もちろん努力もした・・・・DMも人から苦情がくるほどおくった。
・・・同級生名簿やら、高校卒業会名簿にまでおくりました・・・・
・・・・<いい加減にしないと訴えるぞ!>と脅された・・・

僕らはみんなきずいたら、呼べるお客は仲間のバンドマン
それでも、皆来てくれたが・・・限界がある・・・
そこで考えたのが、気持ち新たに、HpとBlogのリニューアル・・

そうこうして12月を向かえた頃には、
メンバーにもいらだちが、出てきた・・・
皆、生活費、仕事色々な面で、限界を感じている・・・
このまま、バンドで飯食っていくのは大変・・・・

ギターの福岡君が来月の28日のライブをもって、脱退宣言・・・
がっかり・・・・あいつは一番俺に歳が近く、
気の置ける奴。。。よく、ベロベロニなるまで飲んだっけ・・・

しょうがない・・・止められない・・・・もう4年付き合ってもらった・・・
あいつにもアイツノ道がある。。。

新しいギターを探す・・・・
大先輩の達川さんに30代ぐらいで、お弟子さんとか、
現役バリバリプレイヤー知りませんか????

すると一言===俺じゃだめなの?===

え!!!ダメじゃないけど、10ぐらい年上だし、
今の俺の状況考えると、なんのメリットも無いはずだし・・・・

それでもやってくれるって・・・・
・・・今までは、気を使うし、やってる音楽がROCK&POPSだし、
年上の人間は避けてきたし・・・・それに、俺にやらせろ!!
なんて、だれも言わなかった・・・・

驚いた!!!・・・・・何か前が明るくなったような気がした

====続く====

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね!




theme : お知らせ
genre : ニュース

Bric’A Brac

Blogband.jpg


僕のバンド(ブリックあブラック)
ついに、来年で10年目に突入です。
10年やっても、お客様は、ポツぽつ…………
やっと今年の後半から、見知らぬ人に聞いて、頂けました。

………長かった………
誰も居ないステージや、メンバー交代、
メンバー、店への気づかい、
結果の出ない、絶望感、そして、生きてゆく事の辛さ。
これら、負の遺産側から思うと、長い地獄です。………今もすべてをリセットしょうかと思う。
┐(´ー`)┌

しかし、このバンドが始まって、俺の人生は、大きく、変わりました。
母の死、離婚、
子供達とのふれあい、
有名演歌歌手の仕事などの、抑圧的なものからの解放、
すべてをリセットしたのです。

16才で、世の中に反抗、学校に無意味を感じ、
両親が、とりあえず、目先の敵だった俺は、
あれから、今日まで、
振り返ると、あ~良い素晴らしい毎日だと、
言って死ねるかもしれない…………と、思えるかも………………

しかし、そんな、ゆるいことでは、納得できません。

なぜなら、僕が、限りなく、アホなくらい、
純粋で、ワクワクするのは、
僕に関わった、すべての人のおかげだからです。
恩を返さなければいけないです。

彼らにではなく、未来の、子供達、世界に
………………つづく…………

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね!

theme : ニュース
genre : ニュース

今年愛したCD

CD.jpg

今年も終わりです。
やはり、一人の時には、自然に思索する性分の僕が、
疲れ、脱力、自己否定、ネガティブ、無気力
これらの感情に襲われたとき、
必ず、僕を大粒の涙でいっぱいにするCDが、
この2枚です。
映画のサウンドトラック(ある日どこかで)と
(ネバーランド)
(ある日どこかで)は、007の音楽、ジョンバリーさん、
限り無く美しく、人を愛する事の美しさが、続きます。
映画はもう20年以上前の作品で、今はやりのタイムスリップ、恋愛もの。

(ネバーランド)は、あのピーターパンを書いた人の実話。
子供達の純粋な心がきれいです。

そして、年末に出会った素晴らしい歌手
ポールポッツの(ワンチャンス)

アンビリーバブルにも、再現ドラマになり、
彗星のごとく現れた!

僕はオペラ歌手、は苦手です…………
くどい…………よくある身近な、日本の音楽のごとく、くどい…………

お墓の前で¥?%と言う歌にいたっては、
メロディーは良いな~と思いますが
(>_<)

素直な彼の心と、一途に音楽を愛する気持ちが、感動です。

来年こそ、彼のごとく在りたいものです。

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね!



theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

公僕様

com

公僕=国の運営、国の機関で働く人
=国民のために働く人、公務を仕事にする人

そんな人達に、見に来てほしいな~
バイト先で働くおばあちゃんの姿。

20日ぶりぐらい久しぶりに、バイト行きました。
新人さんが、一人。
〔こんにちは!平田です〕で、顔みたら、おばあちゃん…………………
絶対、どうみても、おばあちゃん、
顔がしわくちゃ゛、
目もともしわだらけで、目も埋まってる。
体も小さく、背中が曲がってる。
70才行ってる?
かわいい声で、謙虚が言葉に出てる。
…………ご老人じゃあない、杖つきそうな、感じ、
惣菜パックする、ラップに戸惑って、アチーとかいいながら、焦ってる。
《ラップ機は熱でラップをくつけます》
思わず後ろから、背中越しに、
手を持って教えてあげたら、
背が俺のアゴぐらいしかない……………

なんか、死んだおばあちゃんみたい……………
と、思ったら、
…………なんか………
頑張って仕事覚えてね~

お金足りないから、働きに来てる………たぶん

俺は自分の人生自分のもの派だから、
こうゆう人達見ると、感慨深い。
(≧▽≦)ゞ

そりゃあ、年金だの、預金だの、
老後の事に無計画の結果だ!と言われりゃ・・・
それまでさ・・・そんな意見当たり前だろうけど、
どんなに頑張っても、
アリのごとく働いて、ズタぼろになっても、
稼ぐ金額が少ない人達の方が多いんだ!

Y(>_<、)Y
公僕様に、おねげーですから、
無駄がね、裏金、福利厚生、経費と言う名の豪遊費、
誰も泊まらない施設
…………精算してケツふいて下さい。

おねげーですから、たまには、俺らの生活見に来てくだせー
(*´Д`)=з

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね!



theme : 憂国ニュース
genre : ニュース

今年最後のケーキ=景気で1句

xmas

Xマスにずっと寝てたので、昨日はバイト先の恒例ノルマ、
<年末クリスマスケーキ買いなさい!>
の、クリスマスケーキを、寒い中、咳コンコンしながら、
ここ音楽仕事が珍しく多かったので、バイトも欠席していたので、
あいさつがてら、取りに行ってきた。。。。

夕方の店なのに。。。あまり客が居ない・・・・

そういえば、24日の仕事現場で誰かが言ってたっけ・・・
・・・・この12月に銀座で店が200店閉店したって・・・・

その日は。高熱あったし、肩からキーボードしょってたし、
タクシー1メーター乗ったら、運転手さんも言ってた・・・
<銀座で200軒店閉めたらしいですね・・・・>
<はいーらしいですね・・・・だけどきっと来月の終わりには、
その倍になってますよ---きっと>

===そんな事思い出しながら、帰りに歩いていたら====

どうゆうわけか、1句ひらめきました!!
・・・・・なんで、俳句なの???なんでひらめくの???
・・・というわけで・・・・1句・・・・・・

働けど 働けど ジェンコ(銭ん子=金)は 流れる 景気よく~
働けど 働けど 貯まるばかりは 疲れかな~

で・・・・おそいXマスをやりに、病み上がりの僕んとこへ、
大切な人がクリスマスしに来てくれたので、
バイトで買わされたケーキと、北海道のある会社の社長さんから
いただいた、ワインとお気に入りのポール ポッツのCDで
この不景気に、乾杯してみました・・・・

畜生!!
今にみてれ!!

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね!


theme : 旬のニュース
genre : ニュース

病は気からと言うけれど・・・

街

病気で久しぶりに、1日中パジャマで、フトンの中2日目。
こんなの、何年ぶり?
こうゆうの大事だよな~・・・・・病気にならないと、休めない・・・
仕事も、体も、そして心も・・・・・。

病は気から=心がすべての始まり・・・
20代の時やく7年間ぐらい、病気に苦しんだ時、
本当にそう思えました。。。西洋医、東洋医。。おんなじ事を言われた。

自分の中に、どうしても折り合いがつかない。。。
・・・なにかいつも色々気にする自分・・・
・・・許せない自分・・・今が、受け入れられない自分・・・
そんなんと、戦っていたように思えます。。。あの頃の自分・・・・

そしてまた、今も戦ってます・・・有名になりたい・・・
自分の名前と音楽で、生計を立てたい・・・戦ってます!!

戦い・・・・自分に負け?・・・逃げを決め込んで・・・バイバイしてしまう。
・・・現実から去ってしまう・・・そんな身内が、僕には居ました。
それも、複数・・・・別次元に逝ってしまった・・・

いや~・・・・その時にも、やはり同じように思った。
・・・・同じ結論を持ち、確信しました。。。逃げてもしょうがない・・・
いや!逃げられるわけがない・・・
逃げたい対象は、あいつは俺の心の中に居るんだから
そう思えたら・・・・逆に反面教師で感謝したり。。。

===皆さん好きになろう・・まず最初に自分を!!===
今を生きる=今は自分そのもの=自分を受け入れ、
何をどうすれば、どのように思い行動すれば、今とは違う現実になるのか・・・
・・・・解かるはずです・・・

変身してしまう・・・人は時々力ずくで変わろうとする。
まず、外見から変わろうとする・・・・無理な変身は、必ず崩壊します。
=法則です=作用・反作用です。
アメリカンスーパースター、すべてを変えてしまったスター
黒い肌を白くしてしまった人・・・・奇行・・・犯罪・・・クスリ・・・

変えてしまったものは、しょうがない・・・元には戻らない。。
過去はには、決して戻れない・・・

しかし、過去は心の中で、やり直すことができますよ・・・
なぜ、自分はそうしてしまったのか・・・
なぜ、あの時のあの自分を封じ込め、別の誰かになろうとしたのか・・
変身してしまったのか・・・話し合うことができます。。
心の中に、すべての答えあり・・・

人はいろんなことやらかします、人に対して=自分に対して
これはしょうがないことです、だって地球には他人がいっぱい住んでます
一人ぼっちじゃない。。。寂しくない・・・
はずなのに寂しい・・・色々な人が居るのだから、別の意見があって当たり前。

意見は人を殺しません。。。意見は言葉・・・
しかしその裏にある感情と受け取る側の感情が、
ぶつかってイタッ!!痛い!!!たたかいになる~戦争になる


久しぶりに病気になり、TVを見ながら、今の自分、
過去の自分に会ってみました。。。。
今の自分はどうだろうか・・・確認してみた。。。

マジまじめに今日は書いちゃった

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね!

theme : 旬のニュース
genre : ニュース

インフルじゃーねー・・・たぶん・・・

asari

Xマスだと言うのに、さっき起きました。
・・・それも1人で・・・寒ッ!!!

昨日は、Xマスイブだと言うのに、高熱出しながら、
ダンスホールで 夜11時まで10回ステージ。。。。。よくやった!俺!!

今は少し楽になりましたが・・・・・
38度の熱が大体、24時間は続きました。。。
まだ、熱の気配があります。。。

もれちゃいました。。。。涙、涙です・・・・
下痢です。。。。。頭痛です。。。。あごも痛い。。。。口あけると痛い

寝すぎカイ?腰も痛い。。。関節いたい。。。
うとうとするけど。。。。眠りが浅い。。。。

実は・・・・約1ヶ月、くすり。。飲み続けてました。。。
のど。。。鼻。。。。あごの関節痛。。。
風邪引いてたんですね~・・・体に、冷えがこもってたのかな?
熱がこもっていたんだな~

明日もひどかったら・・・また、医者だ。。。インフルの検査だな~

皆さんも、気おつけてくださいね・・・・
それでは、またメシ食って寝ます。。。。

=追悼=
飯島さんたくさんの男性に、世の人々に夢、元気をありがとう!!
そして、お疲れ様でした。

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね!

theme : 旬のニュース
genre : ニュース

サンタはじいちゃん

xma


サンタクロースのモデルは
西暦260年頃実際に
生きていた、ニコラウスさんだそうです。
トルコ出身で、大金持ちだったそうです。
売られそうになった姉妹の家に
金を投げ込んで助けました。
その後も、金にブイブイ物言わせて、
沢山の人を助け、
街の人に司祭になって~と恋われ
その後も大活躍(=^▽^=)70才すぎた頃、
天国行き、
その頃の姿が伝わって、
サンタクロースは
おじいちゃんと決まったそうです。

しかし、僕はだいぶ前に、
ノルウェーとか、フィンランドの
地元の神様だと聞いてます。
(^o^;)

と思いきや、確か今年に入って、何かで読んだのですが、
サンタクロースは
遊牧民の伝説の神様で、冬のシベリアを進むので、トナカイとソリ
そしてあのデッカイ袋は、動物の皮で、できてる
そんな事読んだ気がする。

(?_?)はっきりシテほしい)`ε´( 

仕事仲間が言うには、
サンタクロースの服が、赤になったのは、
どこかの会社の陰謀らしいです。
ん~ますます(`ε´)

そういえば、うちは仏教だから
サンタクロースは来ないと言われたが、
必ず来てた……………
ますます謎だ(-"-;)

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : 旬のニュース
genre : ニュース

海もあったかいの?

umi

これ海なんですけど、どっちが、
どこが、手前から、見て上なのか?
わかりません…………
わかんなくなっちゃった。

岩らしきものが見えるけども…………………
しかし、何で緑色何でしょうか?
しかも、何で、キレイだと思うんだろ~か?
海と言えば、青、灰色、
汚い川が流れこんで、黄土色が、
相場ですが、緑色です。
新幹線から見える浜名湖、
沖縄の海もこの色に見えます。

・・・・という事は////温度 なの?
冬だというのにあったかい。。。
北風ビュンビュン、さみーはずなのに、温かい。
昨日なんか、南風みたいに温かい。。。ビュンビュン暖かい 
もしかして、海水が温かいと この色なのかな?????

それとも、光のマジックでしょうか?
本当は、無色透明ですが、空色が映って青色と聞いた事はありますが……
人間の眼の不思議ですかね~
誰か知りませんか?


http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : なんか いい写真
genre : 写真

海も何かが。。。

umit


海も少しずつ変化してるのかもしれません。

越前クラゲの大発生。
今年話題になった、時期はずれのさんまの大漁。
地元小樽の水族館には、自然のあざらしが、
たしか……夏場になると
沢山やって来ますが、
その彼らが、夏の太平洋側の川に、迷いこんで、ずっといたりする。

シャチ、クジラ、イルカが、浜に大量に上がったり、港から出られなくなったり……………

何の根拠も無いですが、
磁場の問題のような気がします。
地軸、地震、大陸プレートとの関係でしょうか?
そういえば、もう10年ぐらい前の話ですが。
その年は猛暑でした。
京都の有名な寺の庭園は、荒れ放題、緑が茶色でした。
究めつけは、逗子の海に行った時、クソ暑いのに、あまり人が入ってない。
……………入ってみる………足腰にチクチク刺す感じ………痛い!
………え!何?
救護班、ライフガードの方々が言うに、エビなどのプランクトンが大量発生してたのです!
救護班は、ムヒなどの虫さされの薬を
塗ってくれました

これ、本当の話しです。
もう1990年代から、
何かが変化し始めていたのかも、しれません。

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

つぶれちゃった。。。。

musi


死んじゃってます。
つぶれてる……………
茶色に干上がってます。
気の毒…………………
歩道にあった…………


人に踏まれたの?
自転車にひかれたの?
12月までガンバって生きたのに………
………って、聞いても、答えるわけ、ね~か~
死んじゃってんだし、
それにカマキリは、話せなかった………………


しかし、12月まで生きてるわけは、やはり、暖かいから?
生命力?
爬虫類とか、昆虫は、
寒くなると自分も冷たくなって、
そのまま、死んじゃうはず………だから………
やはり、平均的に暖かいのでしょうか?

やはり、静かに、何かが変化してるのかもしれない…………………

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : (´゜ω゜):;*.':;
genre :

たまたま初めて(=^▽^=)

20081220073624
昨日、熊本からの帰りです。
大好き銭湯に行こうと思い、
浅草に行くと、人だらけ…………あるきずらい
何で?たくさん居るの?
年末だから?
まぁよいか~………で
ザブ~ンで、イイ湯
o(^▽^)o

キレイサッパリ………み、見つけました!

!浅草観音羽子板市!
の張り紙!

大変だ!見たことねーし、
この前の、三の酉みたいなやつかも!
と思い、旅帰りでリュックしょってんのに、
行って来ました。

驚きました……………
(〒_〒)
また、デカい…………
値段たけ~し…………
店いっぱい…………
だけど、絵がキレイ。
かわいい女性が描かれてるのが、多いですね~

女の子の赤ちゃん抱いてる人が、多いです。
普通の大きさの羽子板で
万札出してます。
( ̄□ ̄;)!!
俺には、かんがえられない……………
諭吉を何枚も(・_・;)

こんなので本当に、絶対羽子板できねーし。
あ!(-_-#)
俺やったことなかった……………

それにしても、本州の祭りや文化は面白いのがいっぱいありますね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

蕎麦

soba

見つけました。
見ただけです。
食べてません。
新橋にありました。
知らないの俺だけ?
有名なの?

僕はそば好きです。
家に居ると必ず食べます。
北海道での少年期までは、
麺と言えばラーメンで、
そばはあまり食べませでした。
東京に来て、良く食べるようになり、
オマケに、美味いと、思っちゃった。

東京出身者に、洗脳され、
正しい食い方に毒され、
オマケに、熱燗お銚子に、脳が喜び
ダシマキ卵なんざぁ、
ざるそばのそばに、
あったあかつきにゃ~あんた!〔北海道弁〕
ウハウハさぁ~ね!

いや~参ったね~!

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~


theme : これがオススメ!
genre : ニュース

電気タワー

towe

札幌大通り公園のテレビ塔
………これ、やりすぎ…
下品とは、言わないけど、
エコとか、騒いでんのに、
やりすぎでしょうが!
………と思うのは、俺だけ?

El

まるで、浦安の〇¥ランドじゃん!これ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

雪祭りがこれに追い討ちかけて、
人件費と電気代、
めっちゃかかるんじゃないの?
企業と市の共同で、やってるらしいですが……

sa


シータクの運転手いわく
オマケに、ここ数年で、
札幌駅から大通り公園までの
地下鉄一駅分、地下道を掘ってるらしい。
………へぇ~せれじゃ~またお店がいっぱいできて、にぎやかになりますねー………………
(≧▽≦)ゞ
道路だけ作るそうです。

親父さんが言ってました。
ススキノ繁華街に
巨大キャバレーを経営していた、
有名会社がつぶれたそうです。

そして、この次の日、ニュース速報で、円が80代に突入!
大丈夫ですか?
札幌さん………………

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

親父さん

eki

久しぶりに実家に帰ると、飲んでしまいます。

J・東原オールスターズにお世話になることが、ここ数年増えて、
北海道札幌に行く時には、なるたけ帰ります。

僕の親父さんは、74才で、
実家に一人暮らしで、これがまた、ガンコジジイで、
結構、完璧主義者のキレイ好きです。
めしも自分でつくる人でしたが、最近は、スーパーの惣菜ですましてます。

実は、僕は12才くらいから、両親が大嫌いになり、暴れたタイプの人間です。
親父さんとは、殴り合いのケンカもして
30才になるまでは、
会話もほとんどありませんでした。
それが、今じゃ~会うと飲みまくりです。
2人で、二日酔い
(*u_u)

年々、白髪も増え、
オマケに抜けまくり、
独り言も増えてますが、
孤独死だけは、したくないと、言って、腹筋やら、運動してます。

頑張れ親父さん!
その限界ギリギリな感じ
……結構カッコいいよ~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : 幸せなひととき
genre : 結婚・家庭生活

陰陽な海

hari


久しぶりに北海道に帰りました。
実家に帰りました。
電車から見える海です。
日本海です。
なんと表現すれば良いのでしょうか?
激しい海とよく言われます…………暗い………
ダークでモノトーン、
白黒な感じ…………
ダースヴェーダーが、子分連れて、
立っているのもあり
(^_^;)

umh




一方、こちらは、同じ今月に行った、太平洋。
何でしょうか?
この違いはどこからくるの?
何が原因?
日本列島をはさんで、
多分、…………………
唐辛子みたいな日本列島の、
真ん中あたりの、
1本筋の連なる、
山脈からまっぷたつに、
みごとに正反対なのでしょうね~ ……………
……わかりずら(Θ_Θ)
小樽の海は、7月後半から1ケ月も入れません。
千葉の海は砂浜で、
デッカイ長い波が来ますが、
小樽の朝里の浜は石の浜で、
漬け物石みたいな、デッカイ石が、
ゴロゴロしていて、
海には、岩が突き出て居ます。
波もかたまりで、
バケツで、ぶっかけられる感じ

今もこの先も、東京に住み続けるでしょうが、
この両極端な、土地勘や、
四季といわれる
寒∞暑へ移り変わりを、体験出来る、この国は、なんと美しいのでしょうか\(^_^)/。

が、しかしです!
それが、狂い始めているのも、事実です。
子供の頃は大雪で、
玄関のドアが、開かないことは、
当たり前のように、ありましたが、
今は……………もうそんな事は
(ρ_-)o………ようです。

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

誰にありがとうすればいいの?

kam


いや~今回伸ばして、
伸ばして、
書かせて頂きましたが、本当にキレイな、
情景にお会いできました。
宝です。宝島はこうゆう事?
南国の楽園に行かなくても、
驚きはあるのですね~
…………意味違うか
Yama



…まあ、しかし、自分でも驚いてますが、
ブログ始めるぞ~が
負担になると思い、……
……適当にやってみるか…から、………
少しずつ皆さんが、見てくれるので
俺の人生
皆さんの力添えが必要なのでは…
と、心から思えます。
um


ありがとうございます!そして、誰に伝えれば良いのか、分からないけど、
…………こうゆう時は
……多分、神様ありがとう………かな~~~~
素晴らしい、光景にありがとうございます!
キレイだった!
キレイてんこ盛り!

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~


theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

そして命海

umi.jpg

陸地から、天を見たとき、その高さと同じだけ、海は深いと聞いたことがあります。
上に行くほど、息ができなくなるように、
下に行くほどに、息ができなくなる・・・・・・・

SF小説や、未来の事を描くアニメには、宇宙ステーションを描いたり
海中都市を描いたり・・・・・いずれにしても。。。。
陸地が無くなり足りなくなると、高層マンションで上へ上へ・・・・
それでも、足りなくなると、下へ下へ。。。。。。。

海は、未知です・・・・怪獣みたいな生き物、青白い薄気味悪い、
デカクテながーい、魚が、下に行くほどいます・・・・
上に行く・・・宇宙ほど人類は、海を知りません・・・・・
これからの人類の挑戦、研究は海だと言う先生もいるようです。

海の成分を縮小してみると、偉大なる女性の、子宮内の体液と同じらしいです。
つまり、僕らは女性の子宮に生物として、生息し始め、
海と同じ成分の、水の中で、へそでつながり、栄養をもらい、
女性のおなかで、人間の形になるようです、
海はお母さん・・・・神さん。。。。かみさんです。。。

恐るべし女!・・・・・こわいこわい・・・・つづく・・・・・・・

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~



theme : 静岡県
genre : 地域情報

デッカイ三角山富士山

ti


朝日が海を照らし、明るくなってる………………キレイです。
銭湯の壁の絵のようです。
…………発想貧弱………
雪どけ水やら、雨やらが、山というフィルターをとうして、きれいになるそうです。
富士山の忍野八海の水は、本当にキレイです。
駿河湾に小さい桜エビがたくさん採れるのも、おいしい水が、海に流れているからでしょうね。

最初にこの目で富士山を見たとき思いました。
盛り上がって爆発~ニキビ吹き出モノと同じだな~…………(・ω・)/

やはり、この山も神様のようです。
山自体が神様。
江戸時代は神様に登ろうツアーがおお流行りだった…………テレビで、言ってました。

いずれにしても、この山の恩恵も太陽同様に図り知れないようです。
証拠に富士市は、有名企業でいっぱいです。

アメリカの黒船が、初めて日本に来たとき、
富士山が太平洋の遥か遠くから、
それはそれはキレイに
偉大に見えたと、航海日誌にあったと、聞いた気がします。
~~~~~続く!~~~~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : 静岡県
genre : 地域情報

神様太陽

Come

我らの元気のみなもと太陽
ウルトラマンはカラータイマーがなって、ヘトヘトになると、太陽の光で元気になります。
ドラゴンボールの孫悟空の、
必殺技の元気玉も、太陽エネルギー
オマケにこのエネルギーで、風呂わかしたり、自動車走らせたり。
良いのでしょうか?
タダでいただいちゃって……………いいの?…………人間だったら、金払えって、言うよな~…

しかし、太陽に異変が、起きてるらしいです。
天気予報で言ってました。
黒点というホクロみたいなが、以上に減って、ほとんど無いと、NASAが、言ってるそうです。
で、黒点が少ない年の冬は寒くなると、データがでてるようです。
いずれにしても、温度、電磁波、放射線などなど、色々変化が出るのかな~
僕達21世紀の人類は、
色んな意味で、歴史の生き証人に、なるのかもしれませんね。

で、この朝日を観た日に、まだまだ素晴らしい、光景を、体験しました。こうゆうのを、
〔神は偉大だ!〕と言うのでしょうか?
…………続く……………

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

偉大なるかな太陽

ten
来た!Come!
……ってな、とこでしょうか………………
昔から、太陽は神と呼ばれているようです。
Bandアースウインド&ファイヤーにもありましたが
エジプトの神、太陽神ラー
太平洋にあったとされる、ムー大陸の神ラ・ムー
日本の天照大神
皆さん太陽に関係あります。

植物は光が無いと光合成しなくて、死んじゃって、
そしたら、酸素無くなって、動物皆さん死んじゃって、…………………
大変です!
そう考えると、我々の両親?保証人?守られてる感じ…もし、太陽に人間みたいに、気にくわない事があって
〔お前らみたいの、俺は知らねーよ〕なんて、言って、おかくれになったら、さあ~大変です!
………そういえば、そんな伝説ありますね~…

人間も、日に当たらないと、骨スカスカになって、青白い顔になって、カルシウム不足になって、病気になるそうです。

そんな太陽と言う名の神様に異変が起きてるようです。
~~~~~続く~~~~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~




theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

戦争の現実感 その2

rodo1

ここ数日、ニュース見て、なるべく書かないようにしてきた話題なのに
結構、続けてしまいました。
僕には、どうしろ!こうだろう!なんて、全然ないのですが・・・・
今日は、ひとつ意見を書いてみようかと思います・・・
・・・・というか。。。。。これは意見じゃないかも・・・・・

不安な事があります・・・・責任取れません・・・・
絶対できません・・・・・人をさばく器の人間ではありませんから・・・・

そうです・・・裁判員制度・・・・・・
またまた映画の見すぎかもしれませんが・・・・
某国ではこの制度で、随分複雑なやっかいな、問題がおこっているのに・・・
陪審員にはなれません・・・・・
犯罪人を無罪にする弁護士
無罪の人を、力ずくでねじ伏せる検察

こんなのいっぱい見たり聞いたり、
過去にいっぱい世界中で問題になってるのに、なぜでしょうか・・・・
法律も解らないし、何が本当で何が嘘なのか、
判断する勇気と決断力と、そして何よりそんな技術持ってません!
専門家が居るじゃないですか~なぜ我々庶民なのでしょうか~

わかりません・・・・本当にわからない・・・・

プラトンの一連の著作の中に、政治家や、弁護士、やら
とにかく人の上に立つ人間の、資格、資質について、
書いてあるのがありました・・・・・
えらく、納得したのを覚えてます・・・・
細かい事は、忘れましたが・・・・ソクラテスは言います・・・・

政治家はじめ、人の上立つものは、モノの道理、摂理、人間、現実、
そんな事柄にちゃんと一定の理解があり、見識のあるものが、
ならなければいけない・・・・・こんなたぐいのことが書いてあったと思います。
要するに・・・・ある程度、悟った人間でしょうか?
。誰が見ても、あいつは尊敬に値する奴だと!
そうゆう人が、人を導く職につけ!・・・・・ということでしょうか・・・
おのずと、普通に考えても、人生経験豊富な、ある程度高齢の人がやるべきなのです!

そう、考えると・・・・僕は自身がありません・・・・
どうするんでしょうか・・・・通知来ちゃったら・・・・

ここ4日間、ニュースな事で書き続けましたが、
多分このことが出来れば、もう少し楽になれるのかもしれません。
2本の足で、大地に自分の力で立つ!<自立>

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

戦争の現実感 その1

rodo2

(遠すぎた橋)と言う映画がありました・・・・僕が中学生の頃です。
アンソニーホプキンス、ロバートレッドフォード、ショーンコネリー
等など、オールスター勢ぞろいの戦争映画です。
第2次大戦、連合軍ノルマンジー上陸後、
ドイツに向かって進軍するのに、橋を5つ渡らなければいけない。
しかし、ドイツ軍のもう攻撃にあい、ことごとく失敗する・・・・
ワクワク、どきどき、しながらわけも解らず見た記憶があります。
<コンバット>始め、ヨーロッパが舞台の戦争映画は、自然が綺麗です。

しかし、<ハンバーガーヒル>という、スタンリー、キューブリック監督映画から
僕は、戦争映画に対する、見解が変わりました。
これは、20代の頃です。
ベトナム戦争の話・・・スジは日露戦争の2百3高地に似ています。
バタバタ死にます・・・この映画から、表現がリアルになった。
そして、スピルバーグの映画がもっと描写がリアルに・・・・

戦争を娯楽に、勧善懲悪に、悪をぶった切る時代劇風に、なっていて、
聴衆も、拍手喝采!!
>>>>>現実感なし>>>>>>

僕が、9.11から、アフガン進攻の頃、創った曲<ニュース>。
聞いてみてください!
http://www.geocities.jp/tow7th7/Listen.html
ラジオで流れました・・・・この曲は、身近ないじめから、戦争までの
暴力について歌ってますが、DJが一言・・・・・・・・
<この人本当にこんな事、体験したのかな~>

<<<<<<<なに-~???>>>>>>

号泣しました・・・・20分はなき続けました。

昨日の大河ドラマいよいよ最終回になだれ込み!
盛り上がり・・・・あれは、現実の戦争の話です
あれは、現実に日本で起こった、クーデターの話です。。
今回あのドラマは、戦争場面は極力排除したそうです。
気の毒な人達がごっそり出てきます・・・・が、流血の惨事だったのです。
世界ではまれに見る、死者の少ない革命だそうです・・・
あの当時、人を愛する人達が、いっぱい生まれたんですね~
坂本竜馬は実際、刀で頭を切られ、自分の刀に映る姿を見て、
中岡慎太郎に、言ったそうです。
<だめだ、脳みそが出てる・・・・・>

その後の番組、<最後の戦犯>見ました。
実話です・・・・・リアル・・・人の心がリアル・・・・卑怯な人、
戦う人・・・たくさん出ました・・・・
今日の朝刊にも、巣鴨刑務所・・・・戦犯収容所について出てました。
<<<<<<<<<<<現実体験>>>>>>>>>>

僕の死んだお爺さんは、満州で兵隊でした・・・
ある日、突然東京に来て、東京タワーのある町に戦友が居るから、
連れて行ってくれと頼まれ、一緒に行った事があります。
ショックな話です・・・・その方は、一家で満州に居たらしいのですが、
引き揚げのとき、ソ連軍の猛攻に会い、
奥様は、橋の上で流れ弾にあい、赤ちゃんを失い、
そのまま、置いてくるしかなかったそうです・・・・

僕のおやじは、草津温泉に疎開してました。
また当時20歳近いおじさんは、東京大空襲で、崩壊した味噌工場で
ヘルメットいっぱいに、そこらじゅうに飛び散った味噌を拾って帰ったそうです、

こんな事、聞いただけでは、現実感はほとんど無いに等しいです。
せいぜい、想像して、悲惨さをほんの少し、疑似体験出来るかな~
ぐらいです・・・・それなのに、娯楽に変えてしまうのは、どうでしょうか・・・
戦いのゲーム、キャラクターを戦わせるゲーム、
自分が戦うのではなく、別の誰か、キャラクターにやらせるゲーム
まさに、夢ごこち・・・・<現実感ゼロ!0!>
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あの国に連れて行かれた人達、どうすればよいのでしょうか?
<現実>です・・・・・答えが出るのに時間がかかるのでしょうか?

theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

現実感・・・つづき

rodo.jpg

道はやっぱり、あります・・・・目の前にあるんですね・・・
3=時間、空間、存在って事だから、やっぱりある。
・・・・むずかし!!・・・・けど、やっぱりあるって、感じます・・
現実感として、寝て、目がさめたら明日が来るから、
やっぱり、道がある・・・・・
>>>>>>つづき>>>>>>>>>

経済対策、雇用対策やら、全然分かりませんが。
時々、音楽やってる俺でにも、簡単な事なのにな~
なんて思える、解決策があったりします。

人間の心、心象・・・・
日米の経済評論家やら、先生やら、キャスターやらも、
言ってましたが、株価やら、景気やらは、国民の気持ちしだい
・・・・みたいなこと言ってました・・・・

不安になるからお金使わない、お金あるからバンバン使う。
そんな事の繰り返し・・・自由経済・・・・
中国の方々、バブリーで秋葉でお買い物・・・
と思いきや、円高で日本の方々、ソウルでお買い物・・・・

僕にはえん遠い世界・・<現実感>なし、買い物感なし
しかし、お買い物してる本人たち、<現実感>あるのかな~
バブル崩壊、・・・・なんて・・・・なってみて、初めて分かった現実・・

不安が不安をあおり、人様の幸せが良く見える・・・
自分の心ありき=未来がある・・・・って事でしょうか??
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

警察の名を語って、振り込め詐欺が増えてるそうです!
僕にもメールが来た事あります
<サイト延滞料金うんぬん・・・・・>です
あせります!!え!!!と思っちゃう・・・・・

TVでご老人がたくさん、なんで騙されるの?
なんて言ってます・・・・・<現実感>はどこ??
総額数十億円だまされて、損してるそうです・・・・
中国、韓国でも流行ってる、アジアで大流行・・・
その訳は・・・・・・・<家族の恥は、家族の責任>
<恥じの文化><子供の不始末、親の責任>
この心理を、利用してるようです・・・・
そういえば死んだおふくろも、僕の仕事生き方、
納得してなかったようです。。。。

自立・・・・2本の足で立つ・・・大事だと思いますが・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それにしても僕だけではないでしょう・・・・
毎日、身の回りの現実にかかりっきり。。。
とりあえず、今日・・・・政治。景気は後回し・・・

映画に良くあります、資本主義という、
自由の名のもと、知らず知らずに我々は眠らされてる。。。
<マトリックス>でしょうか。。。。

いずれにしても、やはり道はあり、必ず未来はあります。
死ぬまで明日が来るんですから・・・・
これは皆に、等しく平等に<現実>です

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~



theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

現実感・・・・

fuji.jpg

富士山は世界遺産になれませんでした・・・
ごみ山だからだそうです・・・・たまたま、新幹線からとった写真です。
晴天、重厚感あふれる圧倒的な存在感・・・さすがです。
しかし、僕が携帯をかまえた時、前には無かった、
建物が写ってました・・・時差できっと、工場がうったのでしょう。
これも、富士山の現実なのです。。。興ざめ・・・・
エレクトリックなサウンドで、クラシックオーケストラを、
聞かされている時のあの感じに、似てます・・・
はたまた、自然なサウンド、いやしの音楽とか言って、
全編、何のよくようも無い、無機質な感じ、機械的な、
シンセサイザー音楽を聴かされてるのにも、似ています・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日曜日に久しぶりの休日です。。
ニュース番組見るの、好きです・・・・
色々考えます・・・・政治家ではないですし、
世の中の事件、経済経済問題、政治問題、
・・・・こうすればいいじゃん!なんて、全然浮かばない。。。
・・・・ニュース見て、うんうん、・・・へぇー・・・・こりない奴!
・・・・・・こんな程度に、考えてる程度です・・・・

まあ・・・音楽やら、芸術やら、やるもんですから、
宗教的心情やら、哲学的思索やら、自然宇宙やら、
そんな事には、興味がありますですが・・・・・

そう思って、ここ数年、経済、株やらの本読みあさり、
随分、民主主義の自由経済とやらが、おぼろげに分かってきたようです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここ2,3日は、自動車産業の大量解雇とか、
F1撤退やら、やってます・・・・・さっきも、言ってましたが、
不況で、これから、やく3万人(だったはず)、
仕事を失うかもしれないと、言ってます。。。。

音楽やってますと、人が遊ぶ場所、お金を使って遊ぶ場所に
仕事があります・・・・不況を叫ばれて、ここ数年、音楽家は
!!火の車!!です。

芸術なんていいますが、この偉大なる過去の作曲家達も
やはり、宮廷宴会の伴奏奏者だったり、宴会、娯楽のために
曲作ったりしてます・・・・・
=====================
結構<現実感>あります・・・・・

と同時に、日常には、この<現実感>が、
非常に希薄な時間が、多いのではないでしょうか・・・・
~~~つづく~~~~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~




theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

12月のカマキリ

kamakiri.jpg


冬だと言うのに、玄関に居ます。
ここ数日、居ます。
時々カマを動かしますが、ほとんどジッとしてます。
コイツ結構大きいです。
俺の手のひらぐらいの長さです。
毎年夏になると、玄関付近の小さな草場で、見かけます。
………と言うことは、冬眠するのかな~
昆虫は、寒くて動けなくなって、南無阿弥陀仏のはずですが……………
だけど毎年見かけるって事はコイツの子供が毎年生まれて、同じぐらいデッカくなってる。
って事でしょうか?

ちなみに、北海道で、こんなの見たことね~です。
小樽にカマキリ居るのかな~
だから、ここ10年で初めて見ました!
あのデッカイ手で、虫捕まえて、食ってんでしょうか?
いずれにしても、賢いカマキリ……………ちゃんと、日が当たり、暖かい場所を知ってんですから!

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme :
genre :

hosi.jpg



先日何の気なしに、撮った写真です。
夕方でとても綺麗です。
三日月と星が夕暮れに綺麗です。
その次の日、新聞の1面に写真がのってました。
三日月と金星と木星~
もしや!と思い、自分の撮った写真にも3つ居るの?
と思い、よ~く見て見ると、居ました!
木星、ひときは輝く金星の上に居ます。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
この木星、最近歌にもなりましたが、もともと、イギリスの作曲家ホルストの交響曲惑星の中の1曲で
副題が戦いの神
だったはずです。
ヨーロッパではゼウスと言う神様を表すらしいです。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓
僕は3と言う数字が好きで、結構縁もあります。音楽もリズム、和音、メロディーで3
音楽、演奏者、聴衆で3
波動、閃き、表現者で3
太陽、月、地球で3
3は多分宇宙の法則の一つのはずです。
多分7も……………
ドレミは7音です。
しかも、ピタゴラスさんが、太陽系の惑星が発する波動?周波数を音にしたら、今の音階になったらしいです。
すげー、すごすぎる~
いや~参った∞

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : 夕焼けの写真
genre : 写真

血わき肉踊る=静心

123no1.jpg

今日はライブでした!
皆さん聞きに来てくださってありがとうございます!
また、ライブハウス玄関で気後れ?
しながらも、様子を見に来ていただいた方も、いらっしゃるようで・・・
ありがとうございました・・・・
爆発、超満員・・・・テなわけにはいきませんが、
まだまだ、ほんの少しのお客様ですが・・・
初めて来ていただけた、お客様・・・嬉しい
僕らも、ジックリやらせていただきました

ガッチリ、確実な演奏・・・歌いこむ感じ・・・
静かに・・。ただただ聞いていただき・・・・そして暖かい拍手

通じ合う感じ・・・血わき、肉踊る、Beat・・・
限りなく上がり続ける、ハイトーンVoice!
しかし、心は静かです・・・静かな核のまわりに渦があります
客が狂喜乱舞なんかしてません・・・別にBandも、髪ふり見出し
踊りまくってるわけでもない・・・しかし、感じるんです

本当に今日は、ありがとうございました。
そして、いつも、僕らを支えてくださるお店の方がた、ありがとうございます
そして、毎回ライブ終わってからの、お店のHpのバンド評
ありがとうございます。。。元気が出ます!

<ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)>
http://www.welcomeback.jp/

しかし、残念な事に、ギターの福岡君が、
次回のライブを最後に脱退が決定してしまいました!
君に、僕はどれだけ、支えられたか・・・・さみしい・・・・
君がどれだけ、僕の心を支えたか。。。
曲<香り>を聞いて、
http://www.geocities.jp/tow7th7/Listen.html
いの一番に、僕を心配したのは、君だった・・・・
本当に、ありがとう・・・・
そして、次回のライブは、君にいつもより・・心を捧げたいと思います!
本当にありがとう・・・・

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

陽よ昇ってくれ!・・・明日はライブです!

nemu.jpg


===========陽は昇る============

世界中が戦い続けても 必ず又陽は昇る
{{keyword:未来}}を思い煩い 明日が嫌になっても 陽は昇る     
生まれる前も 死んでからも 陽は僕らを照らしてる 
永遠の旅の一瞬 僕は子宮の扉を開いてやって来た
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>          
           *
           *
           * 
・・・・・・・・>すぎ去った日々の残像の中の僕は
ただ眠り夢を見つづけていたような 気がするよ
今までの僕には 生きてる実感が 喜びが なかった
自分の意思のままに 力強く 行こう 
                                  
陽が来る 水辺に映る光 眩しく 僕を潤すよ
このまま僕の 芯まで 暖かく 抱きしめてよ
素直な思いは いつでも僕を 癒す
たとえ 辛くて 涙に むせても
願おう僕の思いが どんな時でも 綺麗であるように  
陽が満ちる 僕も青空のように 美しく在りたい

Ah Oh Ah Ha 胸の鼓動が終わっても

陽は毎日ただ昇るわけじゃない
陽が昇らないとすべてが終わってしまう
陽はいつも 僕らを見ている 僕らは生かされてる
だから自然に自分を奏でよう ずっと そうしよう
最後の最後まで生き続けよう
そして僕が去っても 陽はまた昇る

http://www.geocities.jp/tow7th7/Listen.html


聞きに来てください!
明日、12月3日火曜日は僕らのライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)
ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
是非お時間のある方、来てください。

少しでも多くの人達に知っていただきたい
何か方法はないか?
きっかけは何だろう?
ネットでもっと良い方法は?
・・・・・と、思い始めたブログでもあります 。
興味のある方、お願いします!来てください!

僕らの音を、聞きに来てください!
僕らの演奏を響かせてください!
きつと、発見があると思います!
僕らにチャンスを与えてください!
よろしくお願いします!

僕らにチャンスを下さい!
お暇な方、是非いらしてください!






theme : 音楽なニュース
genre : ニュース

音楽の気配

minowa1.jpg


A Man will Never Meと言う曲を聞いてました。
演奏はBOSTON・・・古い曲です
~~昨日の続きかな~~~

この曲僕が、中学生の頃聞いた曲だと思います・・・
あの頃、お付き合いしていた、大好きな子の事を、思い出しました。。。
正確には、その子の事より、当時の熱い、情熱みたいなもの・・・
心理状態みたいなものを、感じ思い出しました・・・

どうやら、この曲を聞くのは、やはりある一定の法則というか
同じ状態、同じ気持ち、同じ状況、環境の時、聞いてるようです。
同じ気持ちになってる。。。。曲は英語、さっぱり分からない・
曲名の意味も、よく分かってない。。。
<君の男には僕はなれないだろう>みたいな事でしょうか・・・・

まあ、いずれにしても、この曲がある一定の効果を
僕の心に、作用しているのは間違いないようです・・・
どんな作用かは、言葉では言い表せませんが・・・・

この曲ほど、切羽詰まってる感じや、切ない感はありませんが、
同じ異性を愛する事から生まれる、感情や情愛を、表してる点では、
僕の曲<愛する貴方へ>は、又違った意味で、似ているかもしれません。
聞いてみてください!
http://www.geocities.jp/tow7th7/Listen.html


              <愛する貴方へ>

あの日君に出会い 微笑に出会い 思い出が 
君の優しさに触れて こだわりと供に 薄れてゆく

あの頃の僕は あまりにもかたくなに 一人寂しく閉ざしていた 
君の声聞こえず 優しさに気づかずに 君を遠ざけようとしていた

夜が更けるように 心も寂しさで 冷え切って
何も信じられず 誰とも話さず 沈んでゆく

少しずつ君は 暖かい優しさで 僕の心を癒してゆく 
君の声 笑顔に 寄り添って居たくて 会える日を待っていた
あの夜の二人は 抱きしめあい 求め合う 時が過ぎるのも忘れてた 
お互いの優しさで 涙が止まらず 溢れ続けていた

<<<<<<<<<<<愛する貴方へ>から~~~~

12月3日火曜日は僕らのライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)
ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
是非お時間のある方、来てください。



theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

こんにちは!
次回のライブ
4月26日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス  Welcome Back(03-5957-5141) http://www.welcomeback.jp/ で ライブです。。 ワンマン出演19:20開演  2部構成 チャージ¥2000 ぜひ来てください!!
連絡 メールです
CD発売、ライブ予定などのご質問はこちらにどうぞ! 

名前:
メール:
件名:
本文:

僕がつくった曲です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
ランキング
ランキングです。 投票お願いします!
リンク
Hp等のアクセスができます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブックマーク
共通言語

TheGlow 平田敏久 グロウ Glow WelcomeBack ライブ 原発ゼロ SimpleVoice ありがとうございます Youtube 作詞作曲 達川和俊 エマージェンザ 天下一音楽会 渋谷魂 エマージェンザ2015 北海道 Glow 臨界 磯部潤 小樽 大久保輝幸 東北関東大震災 谷純児 戦争 東日本大震災 代官山 原発 札幌 佐藤貴教 GLOW Beatles ドラゴン  <The ガチ 歌う 鈴木イチロー 震災 ワクワク感 ビートルズ アバター ジョンレノン 龍馬 広島 3.11 地震 自己実現 長崎 バイト スマートフォン Glow> 躍動   銀座タクト 名古屋 坂本龍馬 Bric‘A’Brac 福島 ライブハウス 暴力 いやし 自然の心 派遣  アコースティクライブ バンド 自殺 アコースティツクデイ ひらめき 熱中症 バンドマン 新幹線 イラク戦争 アメリカ 台風 野外コンサート 転機  鍼灸 Heart シンガーソングライター Doragon  ハート 西洋医 労働時間 豊田市 陽は昇る 削減 古株 アラフォー プロ サムライローズ Dr 国政 豪雨 心の中 大須 猛暑 アマテラス 津田沼 東京 夢咲まりな トロピカルリゾッチャ 点滴 ライブ映像 倍速 洗濯機 掃除機 FM 旅人 フラワーラジオ ガチでやれない ビビリー 崖っぷち 臨界点 ミュージシャン 何気ない一言 修行 オーラ 居眠り 風景 自然界 物質 あたたかい拍手 感じあう 元気 デッカイ木 レットイットビー 言葉が生きてる 八千代市 深いい言葉 努力 エマージェンザジャパン2015 宇宙の息吹 Yesterday 新宿音楽祭 アレンジ 共感 共有体験 白熱 みなさん たくさんのお客様 拍手 エマージェンザジャパン2016 どこまでも 熱い演奏 即興 オリジナル曲 アドリブソロ 目撃 皇帝 登れ 富山 良き仲間 舞い上がれ 原発0 ロックンロール 大雨  Player 腰痛 ヘルニア YouTube スタッフ 音楽雑誌Player ウエルカムバック リズムアンドブルース ジェームス 黒船 人なっこい 方言 幕末 第二東京タワー 正座 宿泊施設 ワン公 かわいい ベリー エッタ チャック ウォーターズ キャデラックレコード マディ 投げたら全部が終わる 気持ち  ザ*グロウ ドラゴンハート ツェッペリン レッド Rock'N'Roll B.B。KING 50才 マイルスデイビス 政党政治 手紙 北26条 国会 キースジャレット ジョンコールトレーン セロニアスモンク The グロウ Glow The・Glow “ザ グロウ(ザ 室蘭 補聴器 人種差別 ライブ旭川 ”WelcomeBack グロウ” Glow) 新潟 (The Glow〉 Glow> 〈The いじめ CD発売! トンネル崩落火災事故  すすきの 希心院 鍼灸院 ジミー東原 ジミー東原オールスターズ 東京スカイラジオ Beatles みんなの党 福島原発 SOLO出演 隕石  ドゥビーブラザース 東海村 アゲハチョウ 越冬 ハイドン ジェイグレードン 東北 クイーン イエス CD発表!WelcomeBack CD パラサイト ニート 模試 受験 一日一生 平和 ひきこもり Rock ブラジル 3.11 ピアノ キーボード 絶望的 新年 健康 ハイトーンボーカル ノーベル賞 憂鬱 メジャー 転生 地球 ネットTV 生まれ変わり  下北沢モザイク Love 磯辺潤 渋谷 踊り 叫び  みんなの歌 犠牲 大河ドラマ 龍馬伝 言えない 達川和哉 ネット ItadakiGP 小学生低学年 カントリーミュージック フォークミュージック ニールヤング 大地震 僕が願う事 原発事故 不景気 依存症 希望 渇望 自己顕示欲 欲望 WelcomeBack異常気象 政治 革命 中東 北日本大震災 超大国 破戒 日米経済    自然 量子論 祈り 聖なる火 岡本太郎 関東東北大震災 自粛 被爆 東電 Simple Voice 余震 千葉県船橋市 ダウンタウン松本 皮膚炎 グロウ) 

皆さんのブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
