必死パワー

moku.jpg

今日は自宅で仕事です。
朝起きて・・・あ~~なんかず~~っと仕事してる・・・
目も疲れてる・・・体も硬い・・・
ジョギングすれば・・・汗かけば・・・やる気が起るはず・・・
しかし。。。動かない・・・・

そしたら・・・おばあちゃんが・・・泥棒捕まえたって・・・
TVで言ってる・・・84歳のおばあちゃん・・・<歳違ってるか???>
とにかく、ご高齢の、腰曲がってる、おばあちゃん・・・
鉄の棒持って、土足で家に上がりこんで、娘のバッグかっぱらってる!!
野郎を発見!!

何してる!!!と聞いたら、泥棒が
鉄パイプ売りに来たと、言ったらしい・・・
おばあちゃんひっ捕まえて・・・尋問・・・
その隙に。。。孫が通報・・・おなわ・・・・

これ見たら・・・・いつのまにか着替えて・・・
歩き出した僕でした・・・

さ~~仕事だ・・・・
============

6月29日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~




theme : 社会ニュース
genre : ニュース

君にも僕にもすべてがとまどいさ

kai.jpg

小学生の頃は・・・遊ぶ約束してたのに・・・やぶられると
・・・・もうあいつは親友じゃね~~・・・・とか・・・

中学の頃は、もっとピリピリ感たっぷりで・・・
ちょっとの、言い合いとか・・・約束やぶったなんて・・・もってのほかで!!
無視だの・・・アマシ<なつかしい~~>だの・・・
今で言うところの・・・うざい・・・シカト・・・だとか・・・

割と僕はそうゆうの大嫌いで・・・いつも独りでした。。。が・・・

大人になっても・・・そうゆう事って・・・ある・・・・事もあり???
<友達のつもりだったのに・・・なんでおしえてくれないの????>
なんて・・・聞こえてきそうです・・・

そんな、歌です
===============
<君にも僕にもすべてがとまどいさ!!>

誰もが 二人の幸せを 喜んでくれていると  僕達 二人は そう信じていたんだ

君が置いて 出て行った 涙の温もりで 気がついたよ
僕はいつも 君のやさしさに 守られていたんだ

いつでも 君はただ 何も言わずに 付いてきたから
君が一人で 傷ついてるなんて 僕は知らなかった

今でも信じられないよ 二人をねたむ奴が居るなんて
ひどいしうち嫌がらせに 君は一人 耐え続けたんだね。。。。ああー

信じてた 友達までが 二人を離そうと するなんて
僕にも君にも すべてが とまどいさ。。。。。。。


すまない気づくの遅かった 君だけに 辛い思いはさせないよ
泣かないで もう帰ろう 今度は僕が君を守るから。。。。。。もう

やめるよ 気ずかいは 二人の愛だけ 見つめるよ
たとえ人に 責められても 僕らは 離れられない

いつでも 二人が お互いを 信じていけるなら
僕らの 幸せが すべてを 変えてくれるさ
いつもそばにいるよ。。。。。。
=====================
6月29日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~


theme : 日々のできごと
genre : ライフ

休み!

20090327141629.jpg


疲れました。
昨日はディナーショー終わって、
高速ぶっ飛ばして2時に家

さすがに疲れました。

ここ数週間激動でした。
自分の中で化学反応が起きたようで………
吉かも…………

今日は昼から、お湯につかって、休みます!

神が降りたの?

sinji.jpg

WBCおめでとうございます・・・
メンバーの方々ご苦労様でした・・・
夢、力、希望。。。。このアメリカ経済のあおり、
五輪の屈辱・・しがらみ・・・
業界のしがらみ・・・・
大物選手の発言・・・
純粋な勝負を超えたところで、いつも色々な人の欲と
思惑が純粋な芸術とか
スポーツとかを複雑にしてる
影がうっすらと感じられるようで・・・

キャプテン・・ご苦労様でした。
尊敬してます・・・素晴らしかった・・・
不調で大変でした・・・しかし・・・
最近心配になるほど。。。好調過ぎます・・・発言が・・・
芸能人のようです・・・プレイではなく・・・発言が・・・
見ていて・・聞いていて・・・心配

謙虚・・・・はどうしたのだろう・・・
謙虚にひたむきに努力する貴方に
少年少女、中年、僕は、謙虚を教えてもらったんだけど・・・・

ところで・・・神が降りたって・・・???
発言大きすぎませんか???
無神論者の僕でも心配になります。。。
霊ですか???
それとも・・・潜在の力???

ちなみに、僕の神は、大いなる大自然、
人智を超えてる自然、宇宙、未だ解からない自然界の法則
そして愛する人でありますが・・・・・

=====================
6月29日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~!


http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

混乱どんだけ

kaeri.jpg
昨日は新宿9時発の
あずさ9号で、

歌の文句か!(@_@)

甲府に行ったが………
豊田駅の信号トラブルで、ダイヤぐちゃぐちゃ!
(・_・;)
すでに、御茶ノ水で、快速に乗れず
5分前に新宿着
(Θ_Θ)
一安心かと思いきや
急に電車運休!
(・_・)エッ....?

うえ~
ヾ(≧∇≦*)ゝ
どうすのよ!俺!
30分前に発車したはずの、
これまた遅れてる電車に飛び乗り………
激混み、皆さんブツクサブツクサ…………

昨日の天気、飛行機墜落、そして…………
不確かな文明の果て?
電車の窓から見える
中野付近の、ごちゃっとしてる、風景を見て思いました。
┐(´ー`)┌

コレだけ狭い所に
ドンだけ電車走らせてる街だもの、
事故って当たり前か~
(´・ω・`)
=============


6月29日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~!


http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

変化

kou.jpg

冷静に思い返してみると、新世紀前後から、そうかも知れませんが………
春先の強風………
朝からビュ~ウビュ~ウ
朝4~5時から………
思わず、寝ながら、
〔北風ビュ~ウビュ~ウ吹いている~~〕
と歌ってしまった俺

朝のニュースで、飛行機が成田で、
風にあおわれ着陸失敗
(→o←)ゞ大炎上
ヾ(≧∇≦*)ゝ

=黙祷=

あれほど暖かい昼間が
夜には、冷え込み、
鼻のてっぺんが冷たい………

たびたび、書きますが、
日本の美の四季が、乱れてます。

北海道育ちの僕の冬は、
子供の頃は大雪で、物置小屋の屋根から、滑って遊びましたが………
今は違うようです。

いずれにしても、天気が極端に、気まぐれです。

==================
6月29日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~!


http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~



theme : どういうことだ?
genre : ニュース

ごっちゃ

kingyo.jpg

金魚です。
渋谷の居酒屋。
玄関入ってすぐに、下水道らしき長さ2メートル、幅30センチぐらいの
細長い所に、うじゃうじゃいます。

口パクパク…………酸素足りないか?
腹減ってるか………

ご自由にエサをあげて下さい。
あなたの愛を待ってます………
みたいな事書いてあった…………

金魚は、デカい水槽に入れる程、比例して、
デカくなると、聞いてますが…………
なんで、こんなせまいのに、みんなデカめなんだ?

それにしても、きれいな色!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月29日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~!


http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : どういうことだ?
genre : ニュース

Hp更新しました。

star.jpg

更新しました・・ホームページ
http://www.geocities.jp/tow7th7/

僕のバンド<Bric ’A Brac>(ブリック ア ブラック)が、
ギタリストに、新メンバーに、<達川和俊>さんをお迎えした、
先日3月18日のライブからの、ライブ音源も聞けます!

新曲<俺は派遣だバンドマン>も聞けます!!
メンバーいわく・・・
歌詞が卑屈!!だけど良い!!
曲がジェットコースターみたい・・・
実際僕の仕事はバンドマン・・・・とバイト・・・

よろしかったら・・・今日は日曜日・・・
聞いてみてください・・・・!!
============
どん底に落ちた男は何を見つけたか???
曲<香り>から・・・・

広い大地に 膝をついて 手のひらに 土を感じ 
静かに息を 吸い込んで 空を仰ぎ 身を重ねる

今日がダメでも 力無くても 夢は夢だと 解っていても 
昨日のように 望み焼かれて 無気力の抜け殻に ならない

不安涙に 囚われても 満たされるまで 倒れるまで 進もう

あー 呼んでる 風が香る 大樹 静かに 揺れる
胸に 広がる 熱い情熱 とめどなく あふれてくる 僕もすべてを 世界にゆだねよう

やり続けても 認められず 無理な夢だと 解っていても
昨日のように 死の扉に 近づいても 夢は終わらせない

いつか必ず 飛んでみたい 心に向かって 天に向かって 愛を願う 夢は
叶えられるかも しれない 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月29日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~



theme : お知らせ
genre : ニュース

かすみ

kasumi.jpg

WBC霧で白い。
玉すべる。
かすんでました。

東京
花粉、黄砂、都市粉塵、強風で、かすんでました。

数年前に行った、ソウルの空港。
黄色くかすんでました。
政界………金と人々の思いで、かすんでるようで、よく見えません。

僕の心は?
時々迷いますが、
何がそうさせるか、
解らない時がある………
ん~謙虚で居るとは、
難しいですね~
ーーーーーーーーーーーー

6月29日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~



theme : 日々のできごと
genre : ライフ

底力

tikara.jpg

一昨日のライブの朝、
家を出るまでは、
結構大変だった。
体重い。
やる気わかない。
逃げ出したい。
仕方ないから、1時間のジョギング………

やはり、ダメ…………
考えるのやめて、心配するのやめて、
ただ、ただ自分を監視した。
逃げ出さないように………
自分の作った曲と共に居るように………

本番………自然。
素直の中に底力とパワーを、見つけた。
ーーーーーーーーーーーーーーー

6月29日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~



theme : 日々のできごと
genre : ライフ

御礼申し上げます

shot24.jpg
昨晩のライブに来ていただいた方々へ・・・
ありがとうございました!

そして、ネットでのぞいて下さる方々・・・
あらためて・・・ありがとうございました。

昨日は・・Gtに新メンバーを迎えての、最初のステージ。
最高でした・・・たたみかける感じ・・・
演奏しきる感じ・・・音楽に入り・・・一体化する・・
素晴らしかった・・・
そして、何より・・・暖かい拍手・・・声援・・・
音楽の中に・・皆で一緒に居る感じ・・・
幸せでした・・・・2回ステージの初回ステージに間に合わないのに・・・
最終ステージだけを・・・わざわざ来てくださった方々
ありがとうございました・・・

そして・・・初めて来ていただいた方々・・・
ありがとうございました・・・お店のお力。声援のたまものです。

卑屈ジェットコースターSong
新曲<俺は派遣だBandman>も好評でした
http://www.welcomeback.jp/
にて、今日中でしたら聞けます・・・

そして、ネットで僕らに、興味を持っていただけた方々にも
いつの日か、ライブでお会いできる日を、楽しみにしつつ・・・
昨日は、本当にありがとう・・・

6月29日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~


theme : お知らせ
genre : ニュース

宣伝させてください

Newshot5.jpg
ただただ、毎日を確かに進んでいくしかありません。
そんな僕です・・・

明日3月18日水曜日は僕らのライブです。

JR大塚南口(三菱銀行の先)
ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
是非お時間のある方、来てください。

Gtに新しいメンバー<達川和俊>氏をお迎えしての
最初のライブです。
卑屈なまでの、ジェットコースターソング
新曲<俺は派遣だBandman>
も怒涛の演奏を待ってます!

少しでも多くの人達に知っていただきたい
興味のある方、お願いします!来てください!

<俺は派遣だBandman>

俺は日雇いバンドマン  怒鳴られ殴られやってきた           
何度もほえずらかいたけど 結構そこそこいけてるぜ           
いつも金には困ってる  他にバイトもやっている              
家では家族が待っている  まだまだ夢もある                
                                            
俺は派遣だバンドマン  そうだよ日雇い労働者
だんだん日給減らされて  今じゃバイトも掛け持ちだ
結構それでも素敵だぜ  天然ボケカス言われても
お前に負けない意志がある  かなうぜ叶えるぜ

マジすげ-ぜ  ハンパねーぜ 
人気ないけど  売れてないけど メッチャかますぜ やばいぜ
マジあついぜ  行きまくりだぜ  真っ直ぐすぎて ヘタウマだけど
本物だぜ

俺は日雇いバンドマン いつでもどこでも弾きに行く
ビビって まちがチャうけれど  誰にも根性負けねーゼ
俺は派遣だバンドマン  悪いか?日雇い労働者
景気のおかげで暇こいて  酒も飲めねーゼ

マジやばいぜ   感動するぜ
知られてないけど  マイナーだけど メッチャいかすぜ 効いちゃうぜ
マジ燃えるぜ  ゼッテーはまるぜ
地味なようで はじけてるぜ  ぶっ飛びだぜ 

俺の本職バンドマン  バイトを続けるバンドマン
今更やめれる訳がない  俺のすべてがそこにある   
仕事が無くても曲作る  思いが自然にわいて来る
世界にはばたくその日まで  歌うさ  続くのさ
伝えるために生きてゆく  死んでもバンドマン  
==================
http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : お知らせ
genre : ニュース

スローライフ

tukie.jpg

バイト先には、お年寄りが、大勢、手押し車に、買い物を入れて来るので、すぐに店が狭くなります。
オマケに、動きがゆっくりで、人達がぶっかりあいます=スローライフ

僕は風呂が大好きで、今も久々の休みで、
泳いだ後に来ましたが、
やっぱりお年寄りだらけ。
やはり、昼からこんな所に居るのは、僕とお年寄りだらけ
本当はやらなきゃいけない事
いっぱいあるのに、
今日は心を鬼にして=スローライフ

僕のふたつ目のバイトは、渋谷
早い速い、僕の1日も、速い、いろんな事沢山するから、早い。
まるで、受験生みたいに、いっぱいやる。
バイトは仕事は、短時間で、生産量を要求します。

人間の体は機械です。完璧の機械、それも、脳と言う最高ハード付きです。

しかし、安らぎだけで、生きて行きたいな~

3月18日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~



theme : 日々のできごと
genre : ライフ

<君が望む事>

nana.jpg

大抵の場合、人は脅しでは、動きません!
………と、言いたいですが…………
絶対!動かない!と、
思い決心して、
詐欺に打ち勝つ!

しかし、世界の国家間は、どうでしょうか……?
昨日、紹介させて頂いた〔僕が願う事〕の双子曲が〔君が望む事〕
口の達者な男が、後悔する…………力の解決は、解決ではありません。
========================
<君が望むこと>

また君が泣いてしまった 許してほしい  大きな雫の涙 言葉にならない
また僕が一人で 話しすぎたよ 。。。。。。。いつも君を追い詰めてしまう
僕で君を いっぱいにしてあげたいのに   君の胸に僕は癒されてきたのに
僕の気持ちは いつも仕事に向いてる    僕の何かがそうさせる

今の君が 一番望んでること  僕だってそうしたい。。。。わがままだけれど
好きだよ。。。ねえ。。こんな僕だけれど。。。許して欲しい。。。。。僕も君にいて欲しい。。

昨日からふさぎこんでる  君が傍にいる  僕の煎れたコーヒーで また泣いてしまう
初めての夜に 君にささやいたよね  君を大事にするからね。。。。。。って。。。。

君の気持ちと時間は 僕を支えているのに  僕は君のやさしさに 答えているだろうか?
好きだよ。。。ねえ。。2人だけがいい。。。。好きだよ。。。僕も。。。愛を贈りたい
本当は。。。いつもきつく抱きしめていたい。。。 ありがとうLOVE。。。。
いつも。。。いつも。。。いつも。。。。君に居て欲しい

3月18日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~






   

theme : どういうことだ?
genre : ニュース

<僕が願う事>

sinji.jpg

拉致被害者、どこかの国の政権争い、ミサイル発射とか爆弾テロ。

現実…………
子供の頃の、友達と野原で遊んだあの平和な頃。
歳を取るほどに、
争いは幸せの裏返しなのか………
と………思う程の現実。
この曲は、長らく封印してきましたが、
再び、
夏頃ライブでやろうと、思えました。
============
<僕が願う事>

向かいののホームを見つめ ボーっと立ち尽くす人 
肩もがっくり落ちて  疲れてるようだ
君が誰かは知らないけれど 余計なお世話かも知れないけれど
奇跡に近いけど 力になれたらいいのにな。。。
いいな いいな 誰とでも打ち解けられたらいいな
いいな いいな 素直に話せたらせたらいいな
いいな いいな 皆が 言葉を越えて 
いいな いいな 付き合えたら 

同じビルで働いてるのに すれ違うだけの君
日はいつもと感じが違う うつろにコーヒーをすすってる
話し掛ける勇気もないし ストーカーだと思われるのも嫌だし 
できるわけないけれど 少しでも話せたらいいのにな。。。
いいな いいな 心から話せたらいいな
いいな いいな 解りあえたらいいな
いいな 立場を超えて 気軽に
いいな  話し合えたらいいな

いいな 。。。。。皆が家族のようなら
いいな。。。。。そんな街があったらいいな

突然恐怖に襲われた あいつは今もひきこもり
僕らの世界は このままどこまで行くんだろう。。。。。

昨日見た夢の中 見知らぬ彼と話した 2人の間をさえぎるものは無く
ただ果てしなく広がる心が 満たされていた

いいな いいな  誰とでも打ち解けられたらいいな
いいな いいな つきあえたらいいな
いいな いいな 立場を超えて 気軽に
いいな いいな 認めあえたらいいな
いいな いいな 戦いも 殺し合いも
いいな いいな   なくなればいいな
いいな いいのにな 許しあえる世界が
いいな いいのにな   創り上げられたらいいな
いいな いいのにな 

3月18日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~


theme : どういうことだ?
genre : ニュース

離別

kure.jpg

離別は納得のうえでも、さみしいです。
わかっていても、どうしょうもない、別れは、
厳しい冬のようです。
そして、自分と言う者を、教えられる。

大抵の離別は、理由をつけられます。

残された立場の人が、気持ちと事態を解決できる
情報と対象がある場合・・・
事件事故それ自体ものすごく悲しいことですが・・・
まだ時間と共に、深い忘却、過去として、
人生をおくる事ができるかも知れません

しかし、戦争とか、今回の拉致事件は???
突然居なくなった・・・影も形も無い・・・
理由・・・事件事故でもない・・・
残された人は・・・色々考えただろう・・・

あの戦争で死んでしまった・・・と言えるなら・・・
無理やりの理由ずけもできますが・・・

これは国内の出来事であれば、犯罪です。
世界間の問題ではどうなのでしょうか??
世界政府にならなければ、ダメな問題なのでしょうか・・?
軍事力が、すべての問題だ!で・・・終わってしまうのでしょうか?

前回の時の帰国はいったいどうして出来たのでしょう?
・・・お気の毒です・・・・・

========================
3月18日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~!


http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : 社会ニュース
genre : ニュース

勘違い

kitree.jpg
東京大学合格発表
別に大変じゃなかった
国の為にやったから
……とか………
国を変えてやるぞ~
…………とか…………
是非頑張っていただきたいですが………

堺屋太一先生の本にもありましたが、日本最初の官僚育成大学=東大

落選した方もいらっしゃる……………
めげるな!
東大卒で魚屋さんだっているぞ~~~
価値観の変化の時代
人生感の真実を求める時代………
ガンバレ~
たまには気楽に行こうぜ~
この曲捧げます。

<笑ってNaNaNa>

叫べNaNaNa  踊れNaNaNa
                
俺も君も皆たまっている 死にたいほど  今すぐやめたいよ こんな毎日
だけど死ぬの怖い 地獄怖い 1人が怖い。。。。。 こんな自分だけど まだやれるはずだ     
俺は人が好きさ 君が好きだけれど ひねくれていて いつも素直になれない
分かり合えないことは 寂しいことだから 皆一緒に 笑えるまで 歌おう

皆でNaNaNa  笑えNaNaNa                                 
眠れない夜が来た また始まる 頭の中で あれこれ考える 止まらない朝まで
君の笑顔までも 嘘に見える 信じられないよ。。。。。こんな自分いやだ 耐えられないよ

だけどくやしいから 誰の力も借りない 辛いけれど 悲しいから 負けない
俺はあきらめるのが 早すぎたこのまま。。。。。人になるのを 好きになるのを やめるのか

叫べNaNaNa  歌えNaNaNa
                                  
いつも変わりたい 変わりつづけていたい   俺も君も 今のままで いるのか?
嘘を積み重ねても 何も解決しない。。。。。だから素直に 心のままに 歌えば   
                                    
やる気が溢れてNaNaNa    笑えNaNaNa 
===================
3月18日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~



theme : 気になった事
genre : ニュース

銀行での会話

sakao.jpg

銀行に久しぶりに口座開設に行きました・・・
・・・・驚きました・・・・
>どのような理由で開設されますか???
・・・・噂には聞いていたが・・・こんな事まで聞かれるか?・・・
>給与はどこからですか???
・・・・思わず笑ってしまった・・・答え?質問してしまった・・・
<なぜそんなに、色々聞くのですか?
>ニュースなどでご存知と思いますが
最近、詐欺はじめ、ATM盗難など、
事件が多発しておりますので・・・・

・・・・ん~もっともだ・・・・
>お客様、キャッシュカードですが、種類がありまして・・
<これにしてください・・・
>それでは、書類にご記入を・・・年収はおいくらで??
<え~~~なんでそんな事聞くんですか??
キャシュカードにそんな情報必要なんですか?
>え~~大体でよろしいのですが・・・

・・・・俺なぜか顔笑ってる・・・思わず言ってしまった
<あの・・自営業で・・年々収入減ってて。。。
色々事情があって・・・そんな年収まで言いたくありません!!
===結局・・クレジット付のキャシュカードらしいく、情報が必要らしい==

思わず俺・・・聞いちゃいました・・・
<昔は子供でも・・・口座開設できたのに・・・今は大変ですね・・・
>はい、昔は・・・ネコも口座開設できました・・・
・・・・どうやらペットに貯金か・・・

要するに・・極端から・・・極端に事情が、移動してるのか??
・・・・なんか・・・とても面白い会話でした・・・
============================
3月18日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~



theme : どういうことだ?
genre : ニュース

待てど<3月18日はライブです>暮らせど

Newshot4.jpg

忍耐・・・じっと待つ・・・果報は寝て待つ・・・なんて、言いますが・・・・
この景気・・・リストラ・・・派遣ギリ・・・皆、何らかの不安、不満の中・・・・

先日・・・バイト探し、仕事探しで・・・店に張ってある、求人広告を見て、電話した・・・
とにかく話を聞いてもらおうと・・・電話口で待たされ・・待って・・・・待って。。。
・・・・やっと、つかまった・・・係りの人が・・・と思いきや・・・・・話すなり・・・
氏名、詳細も聞かれず・・・いきなり
<後で電話します・・・たぶん今日中に>と言って・・・切られた・・・・

結局、後2日間で僕は見切りをつけた・・・・・・・新しい仕事も見つかったし・・・
しかし、その1週間後・・・それも、電車に乗っている夜9時頃
その店から・・・電話が着た・・・
もちろん出れなかった・・・し・・・行く気もないから・・・ほっておいた・・・
もちろんメッセージもなし・・・・

それから昨日・・・また1週間はたっている・・・
同じ時間電車の中・・・・また来た・・・電話・・・
出れない・・・満員電車・・・また、メッツセージない・・・

これって・・・あり??
いつも・・・思う・・・使う側・・・人を動かす側
お上・・・人を雇う側・・・おうおうにして・・・こうゆう感じ多い・・・
もしも・・・いまだに俺に仕事が無かったら・・・
電車の中だろうと・・・電話に出たかも・・・
いや!!!あの電話をあっさり切られて。。。すぐに
僕をバイトとして雇ってくれる人が現れなかったら・・・
・・・僕は・・・何度もそこに電話したかも・・・

それでも・・・また・・・待たされて・・・待たされて・・・
==============
・・・僕は実はものすごく短気でしたが・・・
今ではすっかり変わり・・・忍忍・・・待ってずっと待って・・
続けているのが・・・自分のバンド・・・
<Bric ’A Brac><ブリック ア ブラック>
真剣そのもの・・・本職バンドマンが・・・僕が本当にやりたい事
是非きてください!!!

3月18日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~
==========
!!!仕事は使う側、使われる側両方が居て、成り立つのでは??
バンドも、音楽も・・・作るだけではダメ・・・
演奏してくれる人が居ないと・・・発表できない・・・
大変な時こそ・・お互い助け合おう!!と
小学校の道徳の時間に、習った記憶がありますが・・・

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~



theme : どういうことだ?
genre : ニュース

金銭感覚<俺は派遣だBandman>

eye.jpg

10円、20円、298円295円
こんな小さな違いにこだわり、お客様はお買い物をします。
我々バンドマンだって・・・税込みか、否かで随分変わります。
あの方々はどうなんでしょう・・・・
リーマン何とか・・・・とか・・・・・
政治資金がどうとか・・・・・・
きっと・・・・額が5ケタ???6ケタ。。。。
違うかもしれませんが・・・・きっと・・・・
298円で・・・買うか・・・300円で買うか・・・
そんな・・・感覚なのでしょう・・・・

昨日は飲みすぎて・・・暴れました・・・
たぶん・・・デカイ声で叫んでたでしょう・・・
金欲しいとか・・・畜生!!とか・・・
俺は負けね-ぞ!!とか・・・
キースジャレットピアノを聞いて号泣しました・・・
そして・・・朝起きて・・・夕方まで・・・
何か悲しい感じです・・・虚しいのでしょうか・・・

しかし・・・新曲が出来てます・・・
最近何かが変わってきてるようです・・・
カッコつけなくなった・・・3月18日に歌います・・
その後・・・HPでも聞けるようにします。
 
<俺は派遣だBandman>
俺は日雇いバンドマン  怒鳴られ殴られやってきた           
何度もほえずらかいたけど 結構そこそこいけてるぜ           
いつも金には困ってる  他にバイトもやっている              
家では家族が待っている  まだまだ夢もある                
                                          
俺は派遣だバンドマン  そうだよ日雇い労働者
だんだん日給減らされて  今じゃバイトも掛け持ちだ
結構それでも素敵だぜ  天然ボケカス言われても
お前に負けない意志がある  かなうぜ叶えるぜ

マジすげ-ぜ  ハンパねーぜ 
人気ないけど  売れてないけど メッチャかますぜ やばいぜ
マジあついぜ  行きまくりだぜ  真っ直ぐすぎて ヘタウマだけど本物だぜ

俺は日雇いバンドマン いつでもどこでも弾きに行く
ビビって まちがチャうけれど  誰にも根性負けねーゼ
俺は派遣だバンドマン  悪いか?日雇い労働者
景気のおかげで暇こいて  酒も飲めねーゼ

マジやばいぜ   感動するぜ
知られてないけど  マイナーだけど メッチャいかすぜ 効いちゃうぜ
マジ燃えるぜ  ゼッテーはまるぜ
地味なようで はじけてるぜ  ぶっ飛びだぜ 

俺の本職バンドマン  バイトを続けるバンドマン
今更やめれる訳がない  俺のすべてがそこにある   
仕事が無くても曲作る  思いが自然にわいて来る
世界にはばたくその日まで  歌うさ  続くのさ
伝えるために生きてゆく  死んでもバンドマン  
=====================
3月18日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~


theme : どういうことだ?
genre : ニュース

荒れ野に道を

byby.jpg
ちまたで、政治資金でまたまた、もめてますが
出さねーと、仕事やんねーぞ~…とか
仕事やるから、金よこせ!とか…………
お金の稼ぎ方にも、色々あるようで…………

何年か前に、
金持ち父さん、貧乏父さん
と言う、本を読み、えらく感心して、株、投資、資本主義を、勉強したりしましたが…………

僕はいつでも、蔵の建たないコガネ虫。

自分のモットーは、
欲しいものがあったら、自分から取りに行け!
……………で…………
音楽だの、生きる意味だの、愛だの………
つかんでみたが………
なぜか?
金にうとい…………

そんな僕が、バイトふたつしてる…………
さっき風呂入りながら、びっくりした…………
人と口効かない、きけない、ぐらい、自分にストイックに、自分と向き合った俺が…………

次々と人に会い………仕事を、探すとは……………
そして、な、な、なんと、たった今、
バイト面接で先日、俺を無視した楽器屋から、
電話が………

荒れ放題の今日、
目先にとりあえず、飯代ぐらいかせぐ道を、
つけられた…………
見つけられるようになった…………
次は、…………
いよいよ…………
真の目標のために!
p(^-^)q
----------------------------
3月18日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~!


http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : ニュース
genre : ニュース

会話>電話>ネット

asaake.jpg
先日、中高生が、携帯を手放せない・・・
携帯依存症・・・通話かと思うと・・・
なんとメールのため・・・ネット世界に生きてる。
一日100軒以上のメールやりとり・・・
飯食う時まで・・・・返信しなきゃの・・・・恐怖・・・
強迫観念・・・自身脅迫観念・・・追いつっめられる・・・

ここ最近ですが・・サービス業で、働くようになり、
苦情の電話を、取りました・・・
内容は・・・名誉のため、詳細は控えさせていただきますが・・・

お目当ての商品を買ったが・・・違っていた・・
おまけに・・・それを食べてしまった・・・どうしてくれるんだ!!
・・・というもの・・・ひら誤りしました・・・
もしかしたら・・・お客様のミスかもしれない・・・
偶然かもしれない・・・でも、誤ります・・・
そして、改めて・・・謝罪にうかがわせていただきます。。。
と・・・応対・・・しかし!!相手はほとんど、けんか腰・・・
捨てぜりふで、ばとう・・・非難・・・なんくせ・・・

ひどいのは・・・自宅までお伺いしても・・・ず~~~~っと
怒ってる・・・・もっとひどいのは・・・脅迫されてるもしかして???
・・・・てな、感じまで・・・・あります・・・

そして、なんと僕が一番驚くのは・・・そのほとんどが、
成人男性高齢者・・・だと言う事・・・・です・・・
若者が、感情にまかせて・・・怒ってるのと違う・・・
また、主婦がお怒りになるのも・・・なんとなく理解できる・・

今日・・・実は、先方から、何日もほうっておかれた、
家の修繕の事で・・・僕の方から電話した・・・
催促・・・・ふと思った・・・俺もしかして・・・怒りに任せて
怒鳴ってる???・・・大丈夫・・・・語気は???

電話きってから・・・この業者から・・・こんな事、言われた事思い出した・・
・・・・まだ・・・そんなBandなんて言う、仕事してんすか????

相手が見えないだけで・・・これだけ人は変わるのに・・
・・・声も聞こえない・・・捨てぜりふアリは・・・もっときつですね~

>>>>日々、気をつけたいものです<<<<<<

3月18日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~!


http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~

theme : 気になった事
genre : ニュース

農耕民族

station.jpg
誰が言ったんでしょう・・・
日本人は農耕民族だといいますが・・・
考え方なのか・・・思考回路か。。。
風土か?はたまた民族気質か??
あまり、僕個人・・・なんのこっちゃ??です。
それに僕は、いつも音楽が最優先だし・・・

すると記事を読みましたが・・・
前々から言われてる事ですが・・
日本は自給率40%で、かなり低い。
つまり、自分たちの食べる分の米も作ってない・・・
おまけに、日本は義務として、
一定量の米を輸入している・・
その輸入米の関税も下げるはめになりそう
・・・らしい・・・最近話題になった、不正転売の農薬米、カビ毒米
工業用米、は輸入米らしい・・・

それで、米余ってるから作るな!!とお上のお達し・・
減反・・・補助金・・・となにやら問題が山済みのようですが・・・

自分のくいぶちも、出来てない日本は、
今や、農耕民族ではないでしょう・・・
どちらかと言ったら・・・最近考古学でも、言われてますが・・
貿易上手・・商売上手・・・大昔から、舟で行き来してたみたいだし・・

農耕するにしても・・・土地はあるのかな~~
===============

3月18日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~


theme : どういうことだ?
genre : ニュース

激!

kitotuki.jpg

行ってきました・・・激!飛ばしました・・・
自分に・・・・2つ目のバイトです。
自分に激!飛ばして・・・・必死に仕事覚えてきました・・
手作業・・・・ラケットの網目張り・・・ガット張り・・・です。
立体的に対象を、とらえなければ無理なようで・・・
目もグルグル・・・・な感じ。。。
立体パズルのようで・・・・脳の老いには・・・これ効くぞ!!
と、思いました・・・・

そして何より、お店の従業員の方々が、気の良い人ばかり、
数々の失敗にも、気長にご指導いただきました・・・
がんばるぞ!!!
と、思いつつ今朝は、1つ目のバイトに行ってきました

朝礼で、本社の部長さんの激!!が飛びました!!!
大声つき・・・・で・・・・怒りまくってる感じ・・・・
朝から・・・・皆さん・・・ドン引き・・・・たぶん・・・
あれはドン引きだ・・・・売上が悪いと、お怒り!!

なんと僕が昨日、2つ目のバイトに、行ってる間に、
社長がいらっしゃって・・・激!怒号が飛び交ったらしい・・・

これは・・今きっと、どこにもある光景かも、知れません・・・
が・・・景気が悪いと言って・・・バイト時間を削減
人数を増やし・・・バイト料はすえおき・・・
人数増えても・・・結局、人が働いてる時間は
会社にしてみれば、同じ・・・
正社員より、バイトの多い現場で・・・
売上が悪いと・・・怒鳴られても・・・・
皆さんあまり????ピンと来ないはずです・・・
・・・と思いますが・・・・経費削減、人件費削減
しょせん・・・バイトはバイト・・・

力技では・・・問題は解決しないのではないでしょうか???

===================

3月18日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~



theme : 社会ニュース
genre : ニュース

あばれる海

moon.jpg

最近暴れてます・・・海・・・
不思議が続いているようです。

先日九州の鹿児島、長崎なんかで・・・海があふれました・
気圧だそうです・・・・
気圧が1ヘクトパスカル下がると、
潮位が1センチメートル上がるそうです・・・

そんな事聞いた事なかった。・・・・し、
あんなにあふれてんのも、みたことね~し
そういえば・・・・中国か?アマゾンで
川が逆流するの見たことあった・・・・
サーフィンしてたっけ・・・・

この一連の低気圧高気圧・・・雪・・・と
かんけいあるんでしょうか??

そしたら、昨日はオーストラリアで、
大量にイルカやクジラが浜に上がったそうです・・・
彼らも、好きでやってるとは・・・思えない・・・・
大量に死んじゃってるし・・・わざとだとしたら・・・・
大変です・・・・・が・・・うえ~~~
この分野・・・海の学術的分野の方々・・・・
どうなってんでしょうか・・・・?

================
3月18日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~


theme : どういうことだ?
genre : ニュース

若者は見ている

yahe.jpg

仕事場の先輩が、突然叫びました!
携帯握って・・・・よし!!
馬でも当てたか????

受験らしい・・・・息子が、東京芸術大学の一次試験に通ったらしい!

おめでとう!!!
僕はめったに・・・人の家庭の事に、首突っ込まない
人のことなんて全然どうでもいい・・・

しかし・・・う~~~~ん・・・・さすがだ!!!
何が???・・・・って・・・・

この先輩・・・・演奏もすごいが・・・根性もすごい・・・
俺はバイトしてても・・全然恥ずかしい事とは思わないが!
・・・・人それぞれ・・・この先輩・・・バイトしてる・・・
静かにバイトしてた・・・・俺が何のバイトしてるんすか~~??
言ったら・・・シブシブ答えた・・・・

そんなことも・・・ふまえて思いました・・・・
努力・・・愛情・・・願い・・・
そんな親の姿見て・・・子供は努力したんだろうな~
・・・・・勉強なりました・・・・

そしてなんと・・・・来年。。。僕の息子も・・・大学受験です!!!
====================
3月18日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~


theme : 気になった事
genre : ニュース

バイト騒動

ara.jpg

私事です・・・・が・・・・
小生、2つ目のバイトが、内定しました・・・・
先日・・・・ブログにも、書きましたが・・・・
就職内定の取り消しで、296人の高校生が
一転、危機的状況に・・・・・

僕の今回の、掛け持ち、2個目のバイトも・・・
決まるまで、ヒト騒動ありました。・・・

よく行く、楽器屋さんに、楽器修理に出かけて、バイト募集の張り紙!!!
よし!!楽器は詳しいし、おまけに年齢制限なし・・・・
家に帰って・・・履歴書書いて・・・・電話する!!
係りの人が休みなので・・・・明日もう一度電話ください・・・
と言われ・・・姓名を告げて、翌日開店と共に電話!!

前日と同じ人が電話に出て、名前も覚えてくれた・・・・
店長につないでいただく・・・・でない・・・・でない・・・・
1分以上たってる・・・・でない・・・・・
・・・・嫌の予感・・・でた!!

<店長>
ア~もしもし・・・あ~バイトの件ですね・・・
又後でかけさせていただきます!・・・・今日中に改めて・・・

え??年も何も聞いてくれないの???と思いながら・・・
はい、解りました・・・電話お待ちしてます・・・・
くそ!!!・・・・変だ!!変だぞ・・・・
これは・・・・してやられたぞ!!!

結局その日は電話なし!!!
やっぱりな~~~なんて思っていると
・・・・背後から声<よっ!!元気か!!>
先輩・・・飲みに行った・・・・
そういえばこの先輩、会社やってたはず・・・
事情を話したら、即答・・・うちに来い!!
ちょうど、1人バイトが欲しかった・・・
好きなとき、好きなだけ働いて良いぞ!!

捨てる神ありゃ、拾う神あり・・・・
ヒラ蜘蛛のように、ありがとうございます!!

そして後日、修理終了の楽器を取りに、楽器やさんへ
・・・・なんと、可愛い、女の子が、研修中の名札つけて
レジに居た・・・・ニコニコだし・・・・この人に、タッチの差で・・・
・・・・まあ・・・しょうがないか・・・・
仕事探すって・・・・大変!!
さあ・・・・働くぞ!!!

============
3月18日はライブです。
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
7:30と9:00からの2回ステージです。
皆さん来て下さいね~

http://www.geocities.jp/tow7th7/
見てね~


theme : どういうことだ?
genre : ニュース

こんにちは!
次回のライブ
4月26日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス  Welcome Back(03-5957-5141) http://www.welcomeback.jp/ で ライブです。。 ワンマン出演19:20開演  2部構成 チャージ¥2000 ぜひ来てください!!
連絡 メールです
CD発売、ライブ予定などのご質問はこちらにどうぞ! 

名前:
メール:
件名:
本文:

僕がつくった曲です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
ランキング
ランキングです。 投票お願いします!
リンク
Hp等のアクセスができます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブックマーク
共通言語

TheGlow 平田敏久 グロウ Glow WelcomeBack ライブ 原発ゼロ SimpleVoice ありがとうございます Youtube 作詞作曲 達川和俊 エマージェンザ 天下一音楽会 渋谷魂 エマージェンザ2015 北海道 Glow 臨界 磯部潤 小樽 大久保輝幸 東北関東大震災 谷純児 戦争 東日本大震災 代官山 原発 札幌 佐藤貴教 GLOW Beatles ドラゴン  <The ガチ 歌う 鈴木イチロー 震災 ワクワク感 ビートルズ アバター ジョンレノン 龍馬 広島 3.11 地震 自己実現 長崎 バイト スマートフォン Glow> 躍動   銀座タクト 名古屋 坂本龍馬 Bric‘A’Brac 福島 ライブハウス 暴力 いやし 自然の心 派遣  アコースティクライブ バンド 自殺 アコースティツクデイ ひらめき 熱中症 バンドマン 新幹線 イラク戦争 アメリカ 台風 野外コンサート 転機  鍼灸 Heart シンガーソングライター Doragon  ハート 西洋医 労働時間 豊田市 陽は昇る 削減 古株 アラフォー プロ サムライローズ Dr 国政 豪雨 心の中 大須 猛暑 アマテラス 津田沼 東京 夢咲まりな トロピカルリゾッチャ 点滴 ライブ映像 倍速 洗濯機 掃除機 FM 旅人 フラワーラジオ ガチでやれない ビビリー 崖っぷち 臨界点 ミュージシャン 何気ない一言 修行 オーラ 居眠り 風景 自然界 物質 あたたかい拍手 感じあう 元気 デッカイ木 レットイットビー 言葉が生きてる 八千代市 深いい言葉 努力 エマージェンザジャパン2015 宇宙の息吹 Yesterday 新宿音楽祭 アレンジ 共感 共有体験 白熱 みなさん たくさんのお客様 拍手 エマージェンザジャパン2016 どこまでも 熱い演奏 即興 オリジナル曲 アドリブソロ 目撃 皇帝 登れ 富山 良き仲間 舞い上がれ 原発0 ロックンロール 大雨  Player 腰痛 ヘルニア YouTube スタッフ 音楽雑誌Player ウエルカムバック リズムアンドブルース ジェームス 黒船 人なっこい 方言 幕末 第二東京タワー 正座 宿泊施設 ワン公 かわいい ベリー エッタ チャック ウォーターズ キャデラックレコード マディ 投げたら全部が終わる 気持ち  ザ*グロウ ドラゴンハート ツェッペリン レッド Rock'N'Roll B.B。KING 50才 マイルスデイビス 政党政治 手紙 北26条 国会 キースジャレット ジョンコールトレーン セロニアスモンク The グロウ Glow The・Glow “ザ グロウ(ザ 室蘭 補聴器 人種差別 ライブ旭川 ”WelcomeBack グロウ” Glow) 新潟 (The Glow〉 Glow> 〈The いじめ CD発売! トンネル崩落火災事故  すすきの 希心院 鍼灸院 ジミー東原 ジミー東原オールスターズ 東京スカイラジオ Beatles みんなの党 福島原発 SOLO出演 隕石  ドゥビーブラザース 東海村 アゲハチョウ 越冬 ハイドン ジェイグレードン 東北 クイーン イエス CD発表!WelcomeBack CD パラサイト ニート 模試 受験 一日一生 平和 ひきこもり Rock ブラジル 3.11 ピアノ キーボード 絶望的 新年 健康 ハイトーンボーカル ノーベル賞 憂鬱 メジャー 転生 地球 ネットTV 生まれ変わり  下北沢モザイク Love 磯辺潤 渋谷 踊り 叫び  みんなの歌 犠牲 大河ドラマ 龍馬伝 言えない 達川和哉 ネット ItadakiGP 小学生低学年 カントリーミュージック フォークミュージック ニールヤング 大地震 僕が願う事 原発事故 不景気 依存症 希望 渇望 自己顕示欲 欲望 WelcomeBack異常気象 政治 革命 中東 北日本大震災 超大国 破戒 日米経済    自然 量子論 祈り 聖なる火 岡本太郎 関東東北大震災 自粛 被爆 東電 Simple Voice 余震 千葉県船橋市 ダウンタウン松本 皮膚炎 グロウ) 

皆さんのブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード