

ザ グロウの曲5<陽は昇る>

shot11.jpg

<陽は昇る>

皮肉にも・・・この曲を、作った当時・・・同名に近い映画や・・・有名バンドも
このタイトルに・・・近い題名の作品を・・発表・・・ヒットいています・・・

もちろん。。。私の曲は・・・ひっそりと・・・一部の人に聞かれているだけでした。


この曲は、記憶も今となっては、定かではありませんが・・
はっきりしているのは・・・母の死と・・盟主アメリカが爆弾テロにあった
NEWSで9.11の映像を見ながら・・・母の死を・・思っていたからです。

私は・・幼いときから・・世間様に不平不満が・・ある子でした
母は・・・13才頃から始まつた、過激な反抗に、心、砕き・・・
私を理解できなく・・・随分・・手を焼いたでしょう。。。

母は・・・大人の私に、よく言いました・・
お前は・・・いつも・・小さい時から・・地震が来るとか・・戦争が起こるとか・・世界が終わるとか・・
そんなことを・・・言っていた・・・

まあ・・・今は日本だけを見ても・・・地震が来て・・某国の驚異があって・・・

しかし・・・昭和の女性が、家庭にはいり。。。ひたすら働いき、家庭を支えた女性<母>にとっては・・
現実をよーく、見ろと・・・私に伝えたていたのでしょう・・・・・・・・・・・

母が入院・・危篤のとき・・・私は・・人生の決定的・・転換期を迎えたのでしょう・・

私が・・音楽をやる訳を・・・この不安定な世界に・・・音楽をやることを。。。

そんな時に出来たのが・・・この曲<陽は昇です>
当時、貧困の中・・・インデーィズバンド紹介番組で・・
生放送リアルタイムに、一番支持されたのが・・・この曲でしたが・・・それだけのことでした

太陽は昇ります・・・地球が破滅しても・・・登ります・・・
私も・・・ただ、ただ・・・日々心新たに・・・新生したいものです。

<M陽は昇る>より・・・

世界中が戦い続けても 必ず又陽は昇る 
未来を思い煩い 明日が嫌になっても 陽は昇る     
生まれる前も 死んでからも 陽は僕らを照らしてる 
永遠の旅の一瞬 僕は子宮の扉を開いてやって来た   

夜明けの陽の光 淡く 暖かく ゆっくりと 広がるよ  
心の奥深く迄 包まれる 感じてる 
遠くで鳥達 喜び さえずる 朝露眩しく 緑に こぼれる                   
何度も向かえた朝なのに  気づかなかった 世界の息遣いを                        
生まれてきて良かったよ 産んでくれて ありがとう


僕らはまた死の扉を開いて旅に出る だからいつでも どんな時でも 
心軽く 陽気に行こうよ
もうすでに在る道が見えなくなるはずもない
それでも 迷って悩んで 恐れと不安で 進めないときには投げ出したいときには
心に太陽を描こう
                            
過ぎ去った日々の残像の中の僕は ただ眠り夢を見つづけていたような 気がするよ

今までの僕には 生きてる実感が 喜びが なかった  
自分の意思のままに 力強く 行こう 





5月28(月曜日)は
代官山 Simplevoice  (03-5957-5141)
http://www.simplevoice.info/
のACO-DAYに出演です。
ギターリストの、達川さんとのデュオです。
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1500+1D¥500
4バンド出演40分ステージ
僕らは、Glowは3番目(20:30-21:10)の出演です。
是非来て下さいね~!

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~





theme : 毎日が音楽だ
genre : 音楽

tag : SimpleVoice TheGlow Glow グロウ ライブ 作詞作曲

THE GLOWの曲4 <香り>

Newshot6.jpg

僕ら、バンド<グロウ>の曲は、色んなジャンルに属する曲があります
この曲(香り)、民族音楽、ワールド、原始音楽などと言われるジャンルを意識して作られました。
特に。。。東洋を意識しました・・・
僕の中では・・・この雰囲気こそ・・・ソウルなのかもしれません・・・
演歌、歌謡曲とは違います

曲の内容は・・・この12年にわたり・・・続けてきたバンド<Glow>の前身
<Bric A Brac>が始まり・・・3年はたっていたでしょうか・・・

大きな挫折感に襲われ・・・多分・・・私にとって・・・
おそらく・・・私自身が再生するための、3度目の挫折だったと思われます・・・

その時の心情が・・・おそらく・。。。私自身の心深く・・・埋没する。。。
記憶が・・・この3度目の、精神的挫折が、エネルギーショックを起こし、爆発し・・・出来たのだと思います

愛すべき・・・心の奥から・・・炎が舞い上がる・・・それも・・蒼い炎が・・・
熱が・・・吹き上げてくるようです・・・ものすごく・・・静かに!!!


(香り)

広い大地に 膝をついて 手のひらに 土を感じ
静かに息を 吸い込んで 空を仰ぎ 身を重ねる

今日がダメでも 力無くても 夢は夢だと 解っていても
昨日のように 望み焼かれて 無気力の抜け殻に ならない
不安涙に 囚われても 満たされるまで 倒れるまで 進もう

あー 呼んでる 風が香る 大樹 静かに 揺れる
胸に 広がる 熱い情熱 とめどなく あふれてくる 僕も すべてを 世界に ゆだねよう

やり続けても 認められず 無理な夢だと 解っていても
昨日のように 死の扉に 近づいても 夢は終わらせない

いつか必ず 飛んでみたい 心に向かって 天に向かって 愛を願う 夢は
叶えられるかも しれない 




---------------------------------------------------------------

5月28(月曜日)は
代官山 Simplevoice  (03-5957-5141)
http://www.simplevoice.info/
のACO-DAYに出演です。
ギターリストの、達川さんとのデュオです。
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1500+1D¥500
4バンド出演40分ステージ
僕らは、Glowは3番目(20:30-21:10)の出演です。
是非来て下さいね~!

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~




theme : 毎日が音楽だ
genre : 音楽

tag : SimpleVoice グロウ TheGlow Glow 平田敏久 ライブ 作詞作曲

GLOWの曲3 <星の記憶>

shot6.jpg

曲<星の記憶>は、曲<果てしなく>と兄弟のようにできました。
ほとんど同時・・・双子ですが・・・白と黒・・・陰と陽・・・
しかし・・・ひとつです。

この曲を作ってから、気がついたのですが・・・テンポが行進のテンポだと・・・
何か・・・前へ前へ・・・1歩づつ進んでいる・・・姿が浮かぶのです・・
そうですね~~・・・平和への祈り・・平和への道のりでしょうか・・・

そして、実は・・生についての・・・僕の見解も歌われています・・
科学的表現をするなら・・・原因と結果から導き出した・・僕なりの見解です・・・
偶然などなく・・無意味なものもない・・・
と、きずいたとき、人生が肯定的になる・・・そうして・・・前へ進んでゆく・・・
そんな歌でしょうか・・・



<星の記憶(思いで)>より・・・

僕らは誓った 抱きしめあい誓った 必ず見つけあう事を 約束した
そうして産まれた この星に生まれた だけど 迷いさまよう僕らは 変わってしまった

話すたび  いがみ合う 傷つけるつもりは無いのに  
僕たちは いつまでも このままで居るのだろうか

願おう毎日が  つらく立ちふさがっても どんなにすさんでいても 人に優しくあるように
願おう明日へ  どんな時も心が 愛であふれているように 今こそ誓おう


僕らは誓った 強い決意で誓った  どんな時も ささえあう事を 約束した
産まれて忘れた お互いを忘れた  深く眠る記憶をたよりに 再び出会った

伝えるたび すれ違う 解り合いたいだけなのに   
君たちはいつまでも 変わろうとしないのだろうか 

願おう毎日が  つらく立ちふさがっても どんなにすさんでいても 人に優しくあるように
願おう明日へ  どんな時も心が 愛であふれているように 今こそ誓おう



---------------------------------------------------------

5月28(月曜日)は
代官山 Simplevoice  (03-5957-5141)
http://www.simplevoice.info/
のACO-DAYに出演です。
ギターリストの、達川さんとのデュオです。
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1500+1D¥500
4バンド出演40分ステージ
僕らは、Glowは3番目(20:30-21:10)の出演です。
是非来て下さいね~!

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~


theme : 毎日が音楽だ
genre : 音楽

tag : TheGlow グロウ Glow SimpleVoice 作詞作曲 平田敏久

ザ グロウの曲2 2人=Love You>

Newshot4.jpg

曲<2人=Love You>は、曲ナンバー1番
そう、最初に出来た曲です・・・当時と歌詞、編曲は違いますが・・・

もう25年も立つかもしれません・・・売れなくて・・・そんなにたつか・・・

当時、この曲を1曲目に、全8曲の、デモ音源を、スタジオに入り
・・・シーケンサーという、出始めたばかりの楽器を使い
これまた、メタルカセットテープという、テープにMIXダウンし作りました

1980年代だったと思います・・・マイケルジャクソンが、大ブレーク!!
バブルに世界が酔い・・・女性が短いスカートと胸を出し
男は。。。景気の泡に・・・溺れ・・・

私はまだ、20才代・・・当時も貧困で、音楽ばかりやり続け
今で言う・・・引きこもりで・・・人とあまり話さず・・・
ただ、ただ・・・人生哲学の追求と芸術音楽に没頭していました・

この全8曲の中には・・・今も演奏する曲が・・・入っています・・・

この、デモ音源を持ち込み・・所属事務所に、売り込みましたが・・・
。。。1言・・・お前の曲は・・・芸術していて・・・売れる訳がない!!
歌詞もわからん・・・コードが難解だ・・・

その後数年・・・私は・・個人的にレコード会社を、回るも・・・
門前払い・・・スタジオに無理やり入り入り・・・歌を聞いてもらう・・・

しかし・・・事務所という、後ろ盾のない私に・・・チャンスは来ませんでした・・

あれから・・・25年・・バンド(The Glow)を立ち上げ・・・
去年・・・再びこの曲を・・歌詞も変え、生まれ変わらせたのです・・・

今聴くと・・・全然自然で・・・難しくもない・・・
ライブでは・・・オープニングとして・・・歌われます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2人=Love You)

死ぬほど泣かないで 貴方が壊れたら  心が裂けるほど 後悔しそうだから
愛してる貴方の 命が消えたら  この綺麗な空を呪い  叫び泣き崩れるだろう

お互いの優しさで お互いを支えあう  そうすれば 辛いときでも 乗り越えられるのさ
愛し合う 僕らは いつでも思いあう  離れていても二人はLoveYou  愛は通じ合うから


お願いだ僕を見て  抱きしめさせてよ  悲しみで 凍りついた  体を温めたいから
愛してる貴方に  優しくキスをして  言葉で傷ついた  心を癒したい

信じあう強さと  抱きしめあう優しさは  耐え難い悲しみから 二人を守るのさ
愛し合う僕らに  迷いはありえない  どんな時でも二人はLoveYou  愛は力だから


お互いを思いやり  お互いを捧げれば  心惑わす人の思いなんて  貴方をすり抜ける
すべての試練と  苦しみの涙は   二人の絆を強め  愛を深めるのさ AHHH

愛し合う僕らは いつでも一つだ  だから永遠に二人はLoveYou 誰も奪えない



========
5月28(月曜日)は
代官山 Simplevoice  (03-5957-5141)
http://www.simplevoice.info/
のACO-DAYに出演です。
ギターリストの、達川さんとのデュオです。
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1500+1D¥500
4バンド出演40分ステージ
僕らは、Glowは3番目(20:30-21:10)の出演です。
是非来て下さいね~!

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~


theme : 毎日が音楽だ
genre : 音楽

tag : SimpleVoice グロウ “ザ グロウ” TheGlow 平田敏久

TheGlowの曲 <不毛の文明>

bestshot-1-1-1.jpg

(The Glow)は、ぼくがリーダーでやっているバンドです。
ジャンルは・・・なんでもですが・・・Rockになるでしょう

メンバーは、
僕、平田敏久 =歌 キーボード
達川 和俊 =ギター コーラス
大久保 輝幸 =べース コーラス
磯部 潤 =ドラム

メンバーも変わりつつ・・・もう、10年以上やり続けてきました
そして・・・今のメンバーに落ち着き・・・5年になるでしょうか・・・

しかし・・・あまり知られていません・・全然知られてない・・・
これが・・・今の僕たちの課題です。。。。

そこで・・前回のライブから・・・Youtubeと歌詞の一部で、曲を紹介してみたいと思います・・

<不毛の文明>
巨大のビルの中で 私は老いてゆく   足元を見下ろせば 蟻のごとく人が行き交う 
便利で楽な生活 加速し続ける時間  世界はつながっていると言うけれど  
この寂しさはなぜだろう?

今朝も電車が遅れてる  誰かが飛び降りたらしい   
無理やり人をかき分け 満員電車に乗り込んだ
いつも何かと戦かっている 夢を叶えるために   
むなしさを抱えながら 必死に生きている

突然ビルが揺れだした  立って居られないほど  
叫び外に飛び出す 街が音をたて 壊れ始めた
自分が小さく思えた  恐怖の中で悟った  人は怖れを忘れて 酔いしれていたのだと

・・・・(不毛の文明)より・・・




5/28(月曜日)は
代官山 Simplevoice  (03-5957-5141)
http://www.simplevoice.info/
のACO-DAYに出演です。
ギターリストの、達川さんとのデュオです。
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1500+1D¥500
4バンド出演40分ステージ
僕らは、Glowは3番目(20:30-21:10)の出演です。
是非来て下さいね~!

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~


theme : 毎日が音楽だ
genre : 音楽

tag : グロウ TheGlow SimpleVoice 作詞作曲 WelcomeBack

どんな時も熱い!

Glow.jpg

先日のライブ映像をUPしました・・・
空席ばかりが、めだちます・・・・が・・・燃えてます・・・
見てください!!
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7


---------------------------------------------------------------

5/28(月曜日)は
代官山 Simplevoice  (03-5957-5141)
http://www.simplevoice.info/
のACO-DAYに出演です。
ギターリストの、達川さんとのデュオです。
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1500+1D¥500
4バンド出演40分ステージ
僕らは、Glowは3番目(20:30-21:10)の出演です。
是非来て下さいね~!

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

tag : グロウ TheGlow 平田敏久 ライブ SimpleVoice WelcomeBack 作詞作曲

ありがとうございました

Glow4.jpg

昨日は、ライブでした。
そして、私たちを、必ず支えてくれるお客様、お店の方々、
ミキサーのホセさん(ホセさんは、素晴らしいギターリストでもあります)

ありがとうございました!

2ヵ月ぶりの、ワンマンライブでしたが、私個人は、10年前から比べたら、
なんと!進歩したことでしょう!

そして、私を支えるメンバーの、謙虚な、ひたむきな、
心に支えられて、ここまでこれました。

ありがとうございました!
ありがとう!

今度のライブは、ひさびさの、代官山シンプルボイスの出演です。
皆さん、聞きに来て下さいね~。
-----------------------------------
5/28(月曜日)は
代官山 Simplevoice  (03-5957-5141)
http://www.simplevoice.info/
のACO-DAYに出演です。
ギターリストの、達川さんとのデュオです。
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1500+1D¥500
4バンド出演40分ステージ
僕らは、Glowは3番目(20:30-21:10)の出演です。
是非来て下さいね~!


バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

tag : SimpleVoice ライブ グロウ Glow TheGlow 平田敏久

明日はTheGlowのライブです。

NEWshot2.jpg

昨日も書きましたが。
明日はライブをやります!

オリジナル曲ばかりを、10年間やり続けてきた・・・・のに・・・
僕らは、あまり知られていません・・・いや、全然知られていない・・・
しかし・・・やり続けてきました・・・<Bric a Brac>として・・・
しかし・・・このバンドも去年をもって、終わらせました
・・・といっても・・・メンバーは変わりません・・・
心機一転・・・CDも制作中です・・・

10年やり続けた曲もあります・・・いったん・・・それらは・・休憩です・
曲はたくさんできました・・・
今も・・・作りつずけてます・・・
ということで・・・明日、4月19日ははライブです・・・

僕のバンドThe Glow(ザ グロウ )のライブです。

JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/

で、ライブです。。
ワンマンライブ19:30と21時の2回ステージです
チャージ¥2000



バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

tag : WelcomeBack グロウ TheGlow 平田敏久

明後日、4月19日はライブです

hP3.jpg


4月19日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
で、
僕のバンド、The Glow(ザ グロウ )のライブです。。
ワンマンライブ19:30と21時の2回ステージです
チャージ¥2000
皆さん!是非、いらして下さいね~。

今回は、ワンマンライブ、2回のステージと言うことで、
全18曲を、演奏予定です。
時間のある方、是非聞きに来て下さい。


バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

tag : グロウ Glow ライブ

FMさがみ

bestshot-2-1.jpg


僕のバンドGLOWの曲(俺は派遣だバンドマン)が、
5月からFM相模、毎週水曜日夜9~11時放送、
<川畑よしのすけの 爆裂ラジオ!DOKKAN>
http://www.fmsagami.co.jp/time-table/program/dokkan/index.html

のテーマ曲になります。
よしのすけさん、ありがとう!..



因みに、よしのすけさんは、素晴らしいBASS Playerでも、あります。
おたがい、がんばりましょうね~~~よしのすけさん!!!
================
僕のバンド、The Glow(ザ グロウ )のライブ情報です。

4月19日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/

で、ライブです。。
ワンマンライブ19:30と21時の2回ステージです
チャージ¥2000

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~

theme : 毎日が音楽だ
genre : 音楽

tag : FM相模 FMさがみ グロウ TheGlow 平田敏久 WelcomeBack

演奏風景




shot46.jpg

先日のライブです!!!

結構いけてます・・・
皆さん見てください!!!

===========
僕のバンド、The Glow(ザ グロウ )のライブ情報です。

4月19日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
で、ライブです。。
ワンマンライブ19:30と21時の2回ステージです
チャージ¥2000

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~

theme : 日記
genre : 日記

tag : グロウ ライブ 平田敏久 The Glow

日々の暮らし

bestshot-1-1-1.jpg


日々、仕事を、午前中毎日しながら、
我らのバンドGlowの、録音をしてます。
自宅レベルですが、もうくたくたな感じで、
昨夜、自分の呼吸が、止まっている事に気がつき、驚いた。
無呼吸症候群………限界を感じ、休もうと思い……ちょっと、飲み過ぎて、
珍しく、超いびきをかいたか?

ここ数日、自分のいびきには、気がついていたが…”………

いずれにしても、ここ数ヵ月、不景気のあおりを、くいながら、乗り切らねばならない………

ガソリンを入れに行って、まだまだ値段が上がるような現実を、まざまざと感じた

===========
僕のバンド、The Glow(ザ グロウ )のライブ情報です。

4月19日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
で、ライブです。。
ワンマンライブ19:30と21時の2回ステージです
チャージ¥2000

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~

theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : グロウ Glow SimpleVoice WelcomeBack

こんにちは!
次回のライブ
4月26日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス  Welcome Back(03-5957-5141) http://www.welcomeback.jp/ で ライブです。。 ワンマン出演19:20開演  2部構成 チャージ¥2000 ぜひ来てください!!
連絡 メールです
CD発売、ライブ予定などのご質問はこちらにどうぞ! 

名前:
メール:
件名:
本文:

僕がつくった曲です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
ランキング
ランキングです。 投票お願いします!
リンク
Hp等のアクセスができます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブックマーク
共通言語

TheGlow 平田敏久 グロウ Glow WelcomeBack ライブ 原発ゼロ SimpleVoice ありがとうございます Youtube 作詞作曲 達川和俊 エマージェンザ 天下一音楽会 渋谷魂 エマージェンザ2015 北海道 Glow 臨界 磯部潤 小樽 大久保輝幸 東北関東大震災 谷純児 戦争 東日本大震災 代官山 原発 札幌 佐藤貴教 GLOW Beatles ドラゴン  <The ガチ 歌う 鈴木イチロー 震災 ワクワク感 ビートルズ アバター ジョンレノン 龍馬 広島 3.11 地震 自己実現 長崎 バイト スマートフォン Glow> 躍動   銀座タクト 名古屋 坂本龍馬 Bric‘A’Brac 福島 ライブハウス 暴力 いやし 自然の心 派遣  アコースティクライブ バンド 自殺 アコースティツクデイ ひらめき 熱中症 バンドマン 新幹線 イラク戦争 アメリカ 台風 野外コンサート 転機  鍼灸 Heart シンガーソングライター Doragon  ハート 西洋医 労働時間 豊田市 陽は昇る 削減 古株 アラフォー プロ サムライローズ Dr 国政 豪雨 心の中 大須 猛暑 アマテラス 津田沼 東京 夢咲まりな トロピカルリゾッチャ 点滴 ライブ映像 倍速 洗濯機 掃除機 FM 旅人 フラワーラジオ ガチでやれない ビビリー 崖っぷち 臨界点 ミュージシャン 何気ない一言 修行 オーラ 居眠り 風景 自然界 物質 あたたかい拍手 感じあう 元気 デッカイ木 レットイットビー 言葉が生きてる 八千代市 深いい言葉 努力 エマージェンザジャパン2015 宇宙の息吹 Yesterday 新宿音楽祭 アレンジ 共感 共有体験 白熱 みなさん たくさんのお客様 拍手 エマージェンザジャパン2016 どこまでも 熱い演奏 即興 オリジナル曲 アドリブソロ 目撃 皇帝 登れ 富山 良き仲間 舞い上がれ 原発0 ロックンロール 大雨  Player 腰痛 ヘルニア YouTube スタッフ 音楽雑誌Player ウエルカムバック リズムアンドブルース ジェームス 黒船 人なっこい 方言 幕末 第二東京タワー 正座 宿泊施設 ワン公 かわいい ベリー エッタ チャック ウォーターズ キャデラックレコード マディ 投げたら全部が終わる 気持ち  ザ*グロウ ドラゴンハート ツェッペリン レッド Rock'N'Roll B.B。KING 50才 マイルスデイビス 政党政治 手紙 北26条 国会 キースジャレット ジョンコールトレーン セロニアスモンク The グロウ Glow The・Glow “ザ グロウ(ザ 室蘭 補聴器 人種差別 ライブ旭川 ”WelcomeBack グロウ” Glow) 新潟 (The Glow〉 Glow> 〈The いじめ CD発売! トンネル崩落火災事故  すすきの 希心院 鍼灸院 ジミー東原 ジミー東原オールスターズ 東京スカイラジオ Beatles みんなの党 福島原発 SOLO出演 隕石  ドゥビーブラザース 東海村 アゲハチョウ 越冬 ハイドン ジェイグレードン 東北 クイーン イエス CD発表!WelcomeBack CD パラサイト ニート 模試 受験 一日一生 平和 ひきこもり Rock ブラジル 3.11 ピアノ キーボード 絶望的 新年 健康 ハイトーンボーカル ノーベル賞 憂鬱 メジャー 転生 地球 ネットTV 生まれ変わり  下北沢モザイク Love 磯辺潤 渋谷 踊り 叫び  みんなの歌 犠牲 大河ドラマ 龍馬伝 言えない 達川和哉 ネット ItadakiGP 小学生低学年 カントリーミュージック フォークミュージック ニールヤング 大地震 僕が願う事 原発事故 不景気 依存症 希望 渇望 自己顕示欲 欲望 WelcomeBack異常気象 政治 革命 中東 北日本大震災 超大国 破戒 日米経済    自然 量子論 祈り 聖なる火 岡本太郎 関東東北大震災 自粛 被爆 東電 Simple Voice 余震 千葉県船橋市 ダウンタウン松本 皮膚炎 グロウ) 

皆さんのブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
