ライブ映像Youtube!

brogrogomini.gif

先日のライブ映像を Upしました。
完璧な演奏とは行きません・・・が
いえいえ・・・メンバーは 素晴らしい!!

私は、まあまあ・・・かな・・・
だが・・・しかし・・・ライブとはこうゆうもんです!!

熱いことは間違いなし!!
是非!!見てください!!

===========
僕のバンド、The Glow(ザ グロウ )のライブ情報です。

11月20日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/


で、ライブです。。
2バンド出演19:30開演
ぼくたち<GLOW>は21:00出演です
チャージ¥2000
ぜひ来てください!!

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~

ARASOIROGO.gif

Glowcd.jpg

ただ今CDも発売してます!!!

すごい!!と評判です!!!

聞いてください!!

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

tag : ライブ Glow TheGlow Youtube WelcomeBack

CD発売中 その10

ARASOIROGO.gif
Glowcd.jpg



今回の自主制作CD
(TheGLOW) もう争いはいらない

の、6曲目 〈Jump Up〉は、未来をになう子供達に聞いてもらいたい曲の、1曲です。
…………とはいえ………気がつくと、自分自身に、大人の世界にも十分通じる、歌です。
親が、大人が、社会に葛藤し、苦しみ、命を落とし。
イジメ、いじめられ、他者との関わりに、苦闘している世界だという事実がある限り
子供達の世界は、荒れ果てるばかりです。
(上がそうならば、下もそうである)
このユダヤの格言が表すように、
丸ではなく、ピラミッドの世界を持つこの地球は
上が力によって世界の均衡を、保っているとしたら
我々人間は、最大の悲劇的、退廃的世界に住んでいるという事です。

そして、最大の悲劇は、我々人間はその事を、すぐ忘れ、現実の日々の葛藤に埋没し、娯楽と癒やしを求め、忘れてしまう事です。

曲〈Jump Up〉は、心静かに、瞑目、自己に埋没してゆく時に、初めて気がつく、生きる喜びの瞬間を歌った曲です。

皆さん是非聞いて下さい!




===========
僕のバンド、The Glow(ザ グロウ )のライブ情報です。

2014年、 11月20日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
で、ライブです。。
2バンド出演、19:30Start
僕らの出演は、21時です
チャージ¥2000

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~




theme : 毎日が音楽だ
genre : 音楽

tag : 平田敏久 グロウ Glow TheGlow

CD発売中 その9

Glow77.jpg


今回の自主制作CD
(TheGLOW) もう争いはいらない

の、5曲目 〈艶*色めきたい〉は、私が10代の頃夢中になった
そして今も愛する、Rockと呼ばれる音楽が、色濃く出ている曲の1曲です。

単刀直入な歌詞、時には社会性の濃い歌詞、一定のビートと、情熱的歌唱、
ビートは胸の鼓動を、歌詞は日常を、歌う事は、情緒を
まさに、簡単明瞭に人生を表しているジャンルなのだと、私には、思えます。

10代の、複雑に絡み合った精神と現実に、堪えられず、苦悩の底から、私を救い出したロックンロール ハードロック パンク プログレなどのROCK音楽が無かったら
今の私はありません。

そしてこの曲〈艶*色めきたい〉は、編曲的にも望みに望んだ表現方法が、見事に成功し
非常に満足している曲の1曲です。

皆さん是非聞いて下さい!


===========
僕のバンド、The Glow(ザ グロウ )のライブ情報です。

2014年、 11月20日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
で、ライブです。。
2バンド出演、19:30Start
僕らの出演は、21時です
チャージ¥2000

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~






theme : 毎日が音楽だ
genre : 音楽

tag : 平田敏久 ライブ グロウ Glow TheGlow Rock

昨日はライブ そしてありがとうございました!

Glow77.jpg

昨日はライブした・・・
ありがとうございました・・・・・

いつもいつも 必ず来てくださるお客様・・・
そして・・・新たに・・・来てくださる方々・・・

いつも限界ギリギリ・・・な感じの僕の毎日に・・・
やはり・・・こうやって・・・たとえ少数でも・・・聞きに来てくれて・・・
楽しそうに・・・ニコニコして・・・帰ってくれる・・・うれしいです・・・

日本の音楽界を 批評する気は もうとうありませんが・・・
共有とか 盛り上がるとか 行っちゃうとか 癒されるとか エネルギーもらうとか
そんな言葉で代用されるライブとは・・・私のライブはかなりかけ離れたものです・・・

かと言って・・・語り・・・詩重視の・・・曲でもない・・・
我が道を行くことは・・・革新的とは・・・大変なことです・・・

昨日の帰り道・・・65点しか与えられなかった自分に・・・絶望感を持ち
朝の5時に目が覚め・・・考えたこと・・・

こんな現実嫌だ!!。。。。やめたい・・・全部やめたい!!!
やめれるか???何ができる???死ねない!!!

そして・・・今回制作したCDを・・・聞いて・・・鳥の鳴き声が聞こえて・・・
涙が出て・・ニコリと笑い・・・大きくため息をついた自分が・・・
その答えなのだと・・・思いました・・・
命は続いてゆく・・・肉が朽ち果て・・・腐り・・・土に帰っても・・・
私は。。。続いてゆく・・・ 願いは 祈りは続いてゆく・・・

===========
僕のバンド、The Glow(ザ グロウ )のライブ情報です。

11月20日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/


で、ライブです。。
2バンド出演19:30開演
ぼくたち<GLOW>は21:00出演です
チャージ¥2000
ぜひ来てください!!

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~

CD発売中!!!
ARASOIROGO.gif
 Glowcd.jpg

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

tag : 平田敏久 WelcomeBack グロウ Glow TheGlow

CD発売中 その8 明日はライブです!!

Glowmenber2.jpg

今 発売中 自主制作CD
brogrogomini.gif
ARASOIROGO.gif

の第4曲目<陽は昇る>は CDジャケットに象徴されているように
我々<THE GLOW>のテーマ・・・象徴と言っても良いです。。。

Glowcd.jpg

人類は古代から・・・太陽を崇め 大切にしてきました

伝説の古代文明・・エジプト文明・・・そして 我々日本の文明
国旗にまでなっています・・・太陽・・・我々の・・・上に位置する者!!

いまだに科学は 太陽の全てを知り得ませんが・・・
この3次元においては・・・多分 自然界ピラミッドの頂点 
太陽系の頂点に 位置しています・・・
我々は・・・人類は何なのか?・・・どこから来たのか?
どうやって・・・今があるのか・・・

ヒッグス粒子等の物理学 IPS細胞などの遺伝子学
これらが・・・きっと。。。我々の存在を。。。説明してくれる日が来るのでしょう
永遠とは何か??

人生が・・・永遠にあるとしたら・・・私は 音楽を通して
あると確信する経験を 実感していますが・・・
これらの問題が・・・教育の場で ちゃんと説明されたら・・・
きっと・・・死に急ぐ人も いなくなるでしょう・・・
戦争もなくなるかもしれない・・・

この曲<陽は昇る>は 私が知っている・・・
永遠についての 一節を歌っています・・・
我々は 太陽の子なのです・・・




明日 10月22日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/


で、ドラムスに(谷純児)さんをお迎えして、 ライブです。。
2バンド出演19:30開演
ぼくたち<GLOW>は21:00出演です
チャージ¥2000
ぜひ来てください!!

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

tag : Glow TheGlow 平田敏久 WelcomeBack

CD発売中 その7 22日月曜日はライブです!

Glowcd.jpg

先日、自主制作CD(TheGLOW)

ARASOIROGO.gif

を、発表発売中の僕ら
ザ*グロウ  が、

明後日10月22日月曜日
JR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 

Welcome Back(03-5957-5141)

http://www.welcomeback.jp/

にて、ドラムに、谷純児さんを、お迎えして、ライブを、やります。。

2バンド出演、19:30Start

僕らの出演は、21時です

チャージ¥2000

まだまだ知られていない僕らですが、
時間のある方、是非いらして下さい。

どんなに知られてなくても・・・芸術 音楽者の使命は・・・
忘れず・・・進んできた・・・僕たち・・・

時も・・・年齢も・・・肉体も・・・場所も・・
随分 旅をしたものですが・・・
我々の使命は・・・決意は・・・揺るぐことがなかった・・・4人 
<The GLOW>
Vo&Keybord 平田敏久
Gt&Cho 達川 和俊 
Bass&Cho 大久保輝幸 
Dr 磯部潤

発売中全10曲には 我々の現実への願いが、こめられています
どうか 皆さん来てください!!

Glowmenber1.jpg

===========
僕のバンド、The Glow(ザ グロウ )のライブ情報です。

10月22日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/


で、ドラムスに(谷純児)さんをお迎えして、 ライブです。。
2バンド出演19:30開演
ぼくたち<GLOW>は21:00出演です
チャージ¥2000
ぜひ来てください!!

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~

バンド詳細はこちら











theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

tag : 平田敏久 TheGlow Glow 磯部潤 達川和俊 大久保輝幸 谷純児

CD発売中 その6

ARASOIROGO.gif
Glowcd.jpg



今回の自主制作CD

(The GLOW)
もう争いはいらない………

の、第3曲目(解り合えないなんて)は
個人の自由という言葉に隠された自我、
ありえない!無理無理!ウザイ!うっとうしい!などの
21世紀現代の流行り言葉に隠された、
コミュニケーションからの逃避願望、意固地、頑固なまでの自我の固執

それらの感情から産まれる、他人との衝突、ニートパラサイトひきこもり自殺などの
人生の無意味と呼ばれる
退廃的感情、思想を歌った曲です。

非常に難しい説明になってしまいましたが、幼虫、いもむしが、さなぎになり、閉じこもり、冬をすごすように
我々人間も、思春期、青春と呼ばれる変身期、変化期を越え
美しいチョウチョウに、大人になるはずが…………

現代においては、さなぎのままだったり、生命が終わったり、という状況が度々、問題、事件を引き起こしています。
これは、人類が抱える、未来への大きな問題の、一つです。

なぜ、少年期のごとく、純粋無垢を抱きつつ、しっかりと、立つことが、出来ないのか?
これは、大変重要な事に思えて仕方がありません…………

人として、大人として、親として…………

皆さん是非聞いて下さい!


===========
僕のバンド、The Glow(ザ グロウ )のライブ情報です。

2014年、 10月22日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
で、ドラムに、谷純児さんを、お迎えして、ライブです。。
2バンド出演、19:30Start
僕らの出演は、21時です
チャージ¥2000

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~






theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

tag : 平田敏久 グロウ ライブ Glow TheGlow パラサイト ニート ひきこもり 自殺 SimpleVoice

CD発売中 その5


http://youtu.be/gIH6CkFAOhs

CD第2曲の<慟哭のチャレンジャー>は・・・まさに私を表している曲ですが
震災のNEWSで・・インタビューを受けた おじいさんが言いました
<これで・・・2回目だ!!また・・始めればいいさ!>
この言葉に・・・涙むせ返り・・・自分と重なったことが
この曲を生んだと言って良いです・・・

大自然の大きさに・・・心虚しくし・・・人生を生き続ける・・
自分より大きな存在 宇宙に抱かれ 一部となり生きる

北海道生まれの私には・・・自然が、わたしの全存在と いつも一緒ににいる感覚があるので・・
音楽を始めるきっかけが・・・
思春期に自然とはがされてゆく・・感覚を味わい・・・
現代社会への反発がきっかけだったこともあり・・
この老人の言葉に・・・初心を 再確認したのです!!

人間のエゴに流され 打たれ 怒鳴られ 
私もまた 自身のエゴを武器に 戦い続けた 20代・・・
健康を害し 大きく改心せねば 生き続けることができなかった30代

まさに<慟哭のチャレンジャー>は・・・今も 生き続ける東北の方々 山梨長野の方々
そして 世界中で大地震にみまわれ 津波にあい 戦争で命を危険にさらされても
生き続ける方々への 尊敬と祈りが込められた 曲です!!


Glowcd.jpg
ARASOIROGO.gif

===========
僕のバンド、The Glow(ザ グロウ )のライブ情報です。

10月22日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/


で、ドラムスに(谷純児)さんをお迎えして、 ライブです。。
2バンド出演19:30開演
ぼくたち<GLOW>は21:00出演です
チャージ¥2000
ぜひ来てください!!

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~  
 

theme : 毎日が音楽だ
genre : 音楽

tag : グロウ Glow TheGlow 東北 震災 平田敏久

CD発売中 その4

shot26.jpg

今回のCD制作で 一番後悔し失敗をした事は
我が愛して止まない・・・おそらく・・・最高のドラムス
<磯部 潤>を 前面に押し出さなかった事です・・・

そして・・・それは・・Bassの大久保輝幸の仕掛けた
録音で・・・ますます・・・私は・・・アンサンブルの重要性

そして・・・独断に落ち入りがちな・・・私の人生に大きなくさびを打ち込んだのです

ぐさりと・・・バンドアンサンブルの重要性と・・・
ライブプレイヤーの凄みを・・・磯部潤はボーナストラック
<俺は派遣だバンドマン>で その凄さを示しています

自主制作CD・・・特に老いぼれオヤジの 最後の賭け
その賭けに 一番大事なものを 示したのが磯部潤でした・・・

皆さん・・聴いて下さい!!全10曲 ¥500



brogrogomini.gif

ARASOIROGO.gif


Glowcd.jpg

===========
僕のバンド、The Glow(ザ グロウ )のライブ情報です。

10月22日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/


で、ドラムスに(谷純児)さんをお迎えして、 ライブです。。
2バンド出演19:30開演
ぼくたち<GLOW>は21:00出演です
チャージ¥2000
ぜひ来てください!!

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

tag : 磯部潤 WelcomeBack グロウ ライブ Glow TheGlow

CD発売中 その3

Glow4.jpg



今回のCD   TheGLOW(もう争いはいらない………)
の、音楽 編曲的側面において、
ギターアンサンブル コーラスアンサンブル ストリングスアンサンブルに、成功しています。

これは、私が敬愛してやまない、クイーン イエス
そして
我がギターリスト達川和俊氏が愛する ジェイグレードン氏の影響
更に、ハイドンを始め、クラッシック音楽の影響が 見事に我々グロウの作曲編曲演奏に消化され、表現されています。

これは、私達の音楽を個性的にしている、要素の一つです。
おそらく、日本においては、他に類を見ないと、言えるかもしれません。

そして、この編曲的側面は
グロウの音楽の社会派的歌詞 
心身に浸透して行く親しみやすいメロディーの
一端を担っています!

皆さん是非聞いて下さい!

Glowcd.jpg

===========
僕のバンド、The Glow(ザ グロウ )のライブ情報です。

2014年、 10月22日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
で、ドラムに、谷純児さんを、お迎えして、ライブです。。
2バンド出演、19:30Start
僕らの出演は、21時です
チャージ¥2000

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~






theme : 毎日が音楽だ
genre : 音楽

tag : グロウ Glow TheGlow イエス クイーン ハイドン ジェイグレードン

CD発売中 その2

Glow5.jpg

今回のCD制作は、かなりハードな作業でした。
演奏、エンジニアミキシングはもちろんでしたが、
インディーズレーベルなどの、バックアップが、いっさい無い僕らは、
何から何までやらなければ、いけなかったからです。
で…………私主導で、進んだこの計画は、常に、CD制作の意味と目標に立ち返って、決断しなければ行けませんでした。
更に、良く、もっと良くと求めて行くと、おのづと、経費が膨れ上がってゆくからです。

今回、ベースの大久保輝幸氏は、そんな僕のブレーキ役、知恵袋として、随分支えてくれました。
ありがとうね!

今回のCD
The GLOW (もう争いはいらない…………)

は、私が12年作り続けた曲からの、抜粋もありますが、2011*3*11の震災以降にできた曲が、大事の位置に配置されています。

そして、メイン、最後の曲(僕が願う事)は、世界各国で、起こり続けている震災にもかかわらず
まだ、戦争、政治闘争、社会、家庭、学校で起きている自己実現、自己顕示欲闘争などの
争い続ける人類、世界に対する願いです。

そして、このテーマは、今回のCDテーマ、タイトルにもなっています。

しかしながら、CDテーマ以前に、私達がこのCDを、制作した意味は、
全然知られず、ほとんど集客のないライブ、
ノルマ付きのレーベル、ライブハウス、事務所関係などからのオファーなどの、
厳しい現実を、挽回するきっかけ作りの為です。

これは、おそらく、私達に残された、最初で最後で、最良の手段なのかもしれません。

メジャーデビューが、私達が、今果たさなければいけない、最初で最大の第一段階であり、
更に、老いて行くばかりの、残された少ない時間で、
メジャーデビューの先にある目的をこなしてゆく……………
私が15才から、求めてやまない目標の現実化を、果たして行く!
このCDは、そんな私の、決意の現れでもあります。
皆さん聞いて下さい!

Glowcd.jpg

===========
僕のバンド、The Glow(ザ グロウ )のライブ情報です。

2014年、 10月22日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
で、ドラムに、谷純児さんを、お迎えして、ライブです。。
2バンド出演、19:30Start
僕らの出演は、21時です
チャージ¥2000

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~




theme : 日記
genre : 日記

tag : グロウ TheGlow Glow 平田敏久

CD発売中 その1

Glowcd.jpg


この約半年間は、時間との格闘でした。
同時に複数の事をこなし、よくやったと、自分でも驚いています。
もちろん、このバンドを始めて12年の経験が、私を助けてくれました。
楽器、録音技術的経験、そして音楽的要素
何より、生活を支えるための労働経験が、困難から、私を助けてくれました。

壊れていた体も、随分と健康を取り戻したことも、大きかったです。
まだまだ、不調は、顔を始め、色々の所に出ていますが……………

そして、何より、メンバーの、努力、助力が私を支えました。
ありがとうね!

そして、ライブハウス(Welcome Back)の皆さんは、このバンドを、持続するための、
演奏する場所を与えてくれました。
ありがとうございました!

そして、今は亡き、お母さんありがとうね!

The GLOWの初めての、作品CD

TheGLOW (もうあらそいはいらない)

は、今現在の私を取り巻く環境から、生まれた曲が10曲収録されています(定価¥500)
皆さん、聞いて下さい!

お問い合わせは、メールにてどうぞ!

shot52.jpg


===========
僕のバンド、The Glow(ザ グロウ )のライブ情報です。

2014年、 10月22日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/
で、ドラムに、谷純児さんを、お迎えして、ライブです。。
2バンド出演、19:30Start
僕らの出演は、21時です
チャージ¥2000

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~



theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

tag : WelcomeBack グロウ Glow TheGlow CD 平田敏久

CD完成 発売になりました!!

Glowcd.jpg

ついに完成です!!
The GLOW (もう争いはいらない・・・・)

慟哭のチャレンジャー)を含む全10曲 
定価¥500です
CDに関するお問い合わせは 左記のメールにて お願いいたします!!


あらためて・・・メンバーみんな ありがとう!!
ライブハウスWELCOME BACKの皆さん ありがとうございました!!

かなりの出来です・・・いけます!!!
皆さん ぜひ聴いてください!!
Glow7.jpg

僕のバンド、The Glow(ザ グロウ )のライブ情報です。

10月22日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス 
Welcome Back(03-5957-5141)
http://www.welcomeback.jp/


で、ドラムスに(谷純児)さんをお迎えして、 ライブです。。
2バンド出演19:30開演
ぼくたち<GLOW>は21:00出演です
チャージ¥2000
ぜひ来てください!!

バンド詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tow7th7/
映像です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
見てね~

theme : 今日の出来事
genre : 日記

tag : WelcomeBack ライブ グロウ Glow TheGlow ありがとうございます

こんにちは!
次回のライブ
4月26日はJR大塚南口(三菱銀行の先)ライブハウス  Welcome Back(03-5957-5141) http://www.welcomeback.jp/ で ライブです。。 ワンマン出演19:20開演  2部構成 チャージ¥2000 ぜひ来てください!!
連絡 メールです
CD発売、ライブ予定などのご質問はこちらにどうぞ! 

名前:
メール:
件名:
本文:

僕がつくった曲です
http://www.www.youtube.com/user/Tow7th7
ランキング
ランキングです。 投票お願いします!
リンク
Hp等のアクセスができます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブックマーク
共通言語

TheGlow 平田敏久 グロウ Glow WelcomeBack ライブ 原発ゼロ SimpleVoice ありがとうございます Youtube 作詞作曲 達川和俊 エマージェンザ 天下一音楽会 渋谷魂 エマージェンザ2015 北海道 Glow 臨界 磯部潤 小樽 大久保輝幸 東北関東大震災 谷純児 戦争 東日本大震災 代官山 原発 札幌 佐藤貴教 GLOW Beatles ドラゴン  <The ガチ 歌う 鈴木イチロー 震災 ワクワク感 ビートルズ アバター ジョンレノン 龍馬 広島 3.11 地震 自己実現 長崎 バイト スマートフォン Glow> 躍動   銀座タクト 名古屋 坂本龍馬 Bric‘A’Brac 福島 ライブハウス 暴力 いやし 自然の心 派遣  アコースティクライブ バンド 自殺 アコースティツクデイ ひらめき 熱中症 バンドマン 新幹線 イラク戦争 アメリカ 台風 野外コンサート 転機  鍼灸 Heart シンガーソングライター Doragon  ハート 西洋医 労働時間 豊田市 陽は昇る 削減 古株 アラフォー プロ サムライローズ Dr 国政 豪雨 心の中 大須 猛暑 アマテラス 津田沼 東京 夢咲まりな トロピカルリゾッチャ 点滴 ライブ映像 倍速 洗濯機 掃除機 FM 旅人 フラワーラジオ ガチでやれない ビビリー 崖っぷち 臨界点 ミュージシャン 何気ない一言 修行 オーラ 居眠り 風景 自然界 物質 あたたかい拍手 感じあう 元気 デッカイ木 レットイットビー 言葉が生きてる 八千代市 深いい言葉 努力 エマージェンザジャパン2015 宇宙の息吹 Yesterday 新宿音楽祭 アレンジ 共感 共有体験 白熱 みなさん たくさんのお客様 拍手 エマージェンザジャパン2016 どこまでも 熱い演奏 即興 オリジナル曲 アドリブソロ 目撃 皇帝 登れ 富山 良き仲間 舞い上がれ 原発0 ロックンロール 大雨  Player 腰痛 ヘルニア YouTube スタッフ 音楽雑誌Player ウエルカムバック リズムアンドブルース ジェームス 黒船 人なっこい 方言 幕末 第二東京タワー 正座 宿泊施設 ワン公 かわいい ベリー エッタ チャック ウォーターズ キャデラックレコード マディ 投げたら全部が終わる 気持ち  ザ*グロウ ドラゴンハート ツェッペリン レッド Rock'N'Roll B.B。KING 50才 マイルスデイビス 政党政治 手紙 北26条 国会 キースジャレット ジョンコールトレーン セロニアスモンク The グロウ Glow The・Glow “ザ グロウ(ザ 室蘭 補聴器 人種差別 ライブ旭川 ”WelcomeBack グロウ” Glow) 新潟 (The Glow〉 Glow> 〈The いじめ CD発売! トンネル崩落火災事故  すすきの 希心院 鍼灸院 ジミー東原 ジミー東原オールスターズ 東京スカイラジオ Beatles みんなの党 福島原発 SOLO出演 隕石  ドゥビーブラザース 東海村 アゲハチョウ 越冬 ハイドン ジェイグレードン 東北 クイーン イエス CD発表!WelcomeBack CD パラサイト ニート 模試 受験 一日一生 平和 ひきこもり Rock ブラジル 3.11 ピアノ キーボード 絶望的 新年 健康 ハイトーンボーカル ノーベル賞 憂鬱 メジャー 転生 地球 ネットTV 生まれ変わり  下北沢モザイク Love 磯辺潤 渋谷 踊り 叫び  みんなの歌 犠牲 大河ドラマ 龍馬伝 言えない 達川和哉 ネット ItadakiGP 小学生低学年 カントリーミュージック フォークミュージック ニールヤング 大地震 僕が願う事 原発事故 不景気 依存症 希望 渇望 自己顕示欲 欲望 WelcomeBack異常気象 政治 革命 中東 北日本大震災 超大国 破戒 日米経済    自然 量子論 祈り 聖なる火 岡本太郎 関東東北大震災 自粛 被爆 東電 Simple Voice 余震 千葉県船橋市 ダウンタウン松本 皮膚炎 グロウ) 

皆さんのブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード